スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDS
今日は願書提出で幼稚園がお休みなのでシーへ行って来ました

平均より1本早めの電車に乗れたと思ったその時、持参したポップコーンのフタがホームと電車の隙間に落ちたっ電車が行かないと拾えないと言われ結局普段と同じ電車に乗ることに・・・。
20分に1本の電車が憎い・・・

11時過ぎにシーへ到着し、先に買い物~
シーでキャンペーンもこれからあるけれど今日みたいにマッタリ買い物出来ないだろうし、キャンペーンの金額合わせで無駄買いもしかねないので買おうと思ってたものは買っちゃいました。
今日はビデオとか持ってきてないし身軽だし

そしてマンマでスーベニア買い、しばしお茶。
ランドは混んでるよ。と行ってる友人より連絡があったがシーはやはりマッタリシーだわ~

ナナ希望でアリエル見たいと行ってたのでノンビリ歩きながらマーメードへ行くとシアターはシステム調整だったので、『じゃあジーニー!』と言うのでアラビアへ。
手前でNEWフレーバーブラックペッパーポップコーン購入し、マジックランプがスタンバイだと40分だったのでパスを取っておいて、通りがかったシンドバットに乗るというので(5分待ち)乗って、ポップコーン食べて休憩。
ブラックペッパーフレーバーは子供にはちょっと辛いかなと思ってたのでバケツを2個持ってきてて他の買おうと思ってたらナナは『これちょっと辛いけど美味しいね』と食べる。
結局持ってきたこう1個はただのお荷物!?でした( ̄⊥ ̄lll あせあせ

時間になったところでジーニー見てきました。
久々に見て、シャバーン(だっけ?)も初めてみる人でアドリブ満載で面白い人でした(* ̄m ̄)ぷっ

今度は何乗りたい!?にやはり『アリエル!!』と言うので見に行ってみると再開されており鑑賞(10分待ち)トリトン内でワールプール、ジェリーフィッシュ(共に10分待ち)に乗ってトリトンを出ました。

ここまではすべてナナの希望通りに乗って、ここで聞いてみた『スターツアーズと同じのがシーにもあるんだけど乗ってみない』ナナは『う~んわかんない』と言う返答だったのでスタンバイ時間もあるしな~と行ってみると5分待ちだったので誘って乗せてみました。
ちょっと怖がってたけど動き出すと怖くない。と言っていたが水が出てきたのには驚いたようで『水が怖かった』なんてコメントを言ってました(* ̄m ̄)ぷっ

うきわまんを食べて休憩~。
今度は何したい?と聞くと『ドナルド見てご飯食べるとこ行きたい!!あそこでしょ?』と指差すナナ~
今うきわまん食べたばかりだけど(でも1コを半分こだけど)ポテトとアップルパイを買って中へ。
人が出たところで1番前に座って鑑賞しました(#^.^#)
出るとデイジー、ミニー、プルートがいてプルートと握手してもらって、デイジーと写真を撮りました。

じゃあ帰ろうと、とことこ歩き、ツリーが出ていたのでツリー前で写真を撮ってレールウェイ前の車のところで遊んで、最後にミラコのミッキランジェロでランドの物を数点購入して帰宅しました
久々シーとっても楽しかった~
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<TDS | TopPage | ハロウィン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
