スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ハロウィン
ランドの年パスは切れたので久々にワンデーインパしました。
写真なしの通常のパス久々(* ̄m ̄)ぷっ
念のため雨具関係もバッチリ準備!なんせ今日は車だしね

高校時代友人親子(子・小4)と車で6時すぎに出発して8時過ぎに到着~
意外に空いてる・・・天気予報が怪しかったから出足遅いのかしら??と、まずはナイトメアのFPを取ってひとまずペコスビルでお茶休憩
1時間前になってスーパードゥーパーを見るのに移動。
まだ脇のベンチは空いてるので座ることに☆時々日差しが出て暑い~

パペットショー可愛いわ~ナナも友人子も最初はただ見てるだけだったけど、キャラが降りてきて触れ合いタイムはキャラに群がるでもナナはミニー目的で行くが人の多さにどこ行った状態できっと諦めたのかな~と戻ってきたと思ったらモンキーに掴まり(?)ずっとモンキーと遊んでる(; ̄ー ̄A アセアセ 友達と『ナナサルとばっかり遊んでるね』と笑う(* ̄m ̄)ぷっ
終わってナナに『サルとばっかり遊んでたね~』と話したら『ミニーちゃんと握手してきたよ』って。
何とか触れ合えてたのね・・・でした。

昼をお子達の要望でピザを食べる
食後すぐに(汗)スターツアーズ(10分待ち)に乗りました。
バズもプーのパスはなくなってたので友人お子希望のビッグサンダーのFP取って、ナナ希望のカントリーベアーを見ました。終わろうというところでナナ撃沈・・・ここでしばしお買い物タイム。

友人子がアイス食べたいと言うので私と買いに行くと早めの起床のナナ、アイスを食べハロウィンパレードを見るのに場所取り移動。
友人子(私もか)希望でドナルドの停止位置へ移動し、待つ。
時間も近づきキャストが『舞浜上空に雨雲が発生していてパレード5分早まります~』との事。
やろう!って気持ちがとても嬉しいねぇ~
FP取れる時間でスペースマウンテンのパス取っておく。

5分早まってパレードスタート
ドナルドが停止し、参加タイムで誘われたナナ。
友人子の腕を引っ張って誘って2人で出て踊ってました。
今日ナナは『前に出て踊るの』と言ってたんだけど今までは1人で恥ずかしかったのかな~(* ̄m ̄)ぷっ 今日は私はビデオ持って来てないのでダンス♪ダンス♪で参加しましたo(〃^▽^〃)o 

パレード通過後は早めに夕飯食べちゃおうとボイラールームへ
食べてるとチラホラ傘をさしてる人が・・・降り始めたようです。
ナナはまたナイトメアに乗りたいと言い出し、パスはもうないだろうしスタンバイも結構な列・・・泣き出す他で気を紛らせるモノは~口にしたのはハニーハント・・・これも無理です~(; ̄ー ̄A アセアセ 結局グーフィーの家(10分待ち)で納得してくれ、友人子はもう入れないので待っててもらうことにして遊びました。

今度は友人お子と私で乗るビッグサンダーとスペースマウンテンのFPが残っており、『雨も降ってるし、ナナさんもナイトメア乗りたくても諦めたんだからどっちかにしなさい』と言われておりスペースマウンテンを選択。ビッグサンダーのFP捨てちゃってもよかったんだけど2人組の方にあげてきました(#^.^#)そしてスペースマウンテンに乗って、お土産見て購入して帰宅
雨が降り始めて人が引いたのか駐車場は空いてましたね~

ナナ初体験のスーパードゥーパーも見れたし、キャンディーウィッチからもアメ貰えたし、オバケミッキーミニーのベンチで写真撮ったりしたし、当初の予報では怪しかったけど天気も夕方までもったし、楽しいインパでした
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<TDS | TopPage | ベイホテル東急→TDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
