スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ベイホテル東急→TDL
朝7時前にはお目覚め・・・
外を見ると天気がよくて暑いっ
ナナも起きてきて朝ごはん食べたりダラダラ~
9時には出発予定だったけどすでに10時(* ̄m ̄)ぷっ

チェックアウトしてホテル内少しプラプラしてランドへ。
昨日乗れなかったナイトメアのFPを取って・・・ナナが寝てしまったので休憩しつつパレードでも待とうか。と思ってたらお目覚め今日は『どこで見たい?』の問いに『クラリス』と言うので今回はチプデル、クラリスの場所に義妹と座って、私は後方立ち見で撮影しつつ鑑賞しました。

しかし今日は日差しが強く暑い・・・
次のFP取れる時間になったが乗りたいと思うもののパスはもう発券されてないヾ(;´▽`A 汗汗
義妹ととりあえず昨日乗れるだけ乗ったしいいよね・・・とまたも休憩。
義妹がナナを膝に乗せてパレ見て足がしびれてしまったのだ(* ̄m ̄)ぷっ

ここでナナ第2希望の衣装Dパレドナルド(前回より改良版(* ̄m ̄)ぷっ)にお着替えしてDパレのシーティング。待ってる間眠さなどもあってウダウダしていたけどパレードが始まるとテンションUPで手をブンブン振って、振り返されると嬉しくさらにテンションUP~
でも前に出て踊るのは恥ずかしがり、私も一緒に前に出て踊り、ドナルドに気を奪われてるうちに置いて行ったら私が居ない事に気がつきすぐに戻ってくるヾ(;´▽`A 汗汗
ハロパレも恥ずかしがって誘われても前に出て行かないのよね、最近・・・。

遅めのお昼をイーストサイドで、ナイトメアの時間になってたので乗りに行きました(#^.^#)
その後は何か乗るにしてもえらい待つ、トゥーンタウンへ行ってドナルドのボートで遊んで、トゥーンパークで遊んで、もう帰りますか~状態な大人。帰り際にスターツアーズに乗って帰る事に。

義妹にハロウィンの風船を買ってもらい、義妹がお土産を買ってる間ベンチに座って待ってるとナナは眠りへ・・・7時過ぎにはランドを出ました。当初の予定ではもっと遅くまで遊んでいく予定だったんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ 疲れちゃいましたわ~

ファミレスでご飯食べてから義妹を送って家に戻りましたo(〃^▽^〃)o
 
年パスが5日で切れるので今回が年パス最後であろうインパになると思います~
いや~2年間好きな時行っていっぱい遊びましたわ(#^.^#)
今年は更新なしです・・・したいけどね(* ̄m ̄)ぷっ
幼稚園で思うように行けないこと(行っても土日とかだったしね)、ずっと買い続けていけないのでどこかで区切りを・・・で、ナナがお金かからない時期だけ。と思いここらで引き際~。
でもこれからも安チケなどで行きますけどねo(〃^▽^〃)o 

今度年パス買う時はナナも自分で1日歩いてくれ、自分の荷物は自分で持ってくれて、シーティングは1人で待てたり(交代買い物なんかできるようにね)出来るようになってまた買って楽しみたいかな~その時まで好きでいてくれたら&一緒に行ってくれるといいなo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
<<ハロウィン | TopPage | 東京ベイホテル東急♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
