スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
サンルート泊
ナナの幼稚園&病院へ行き、帰宅してから舞浜へレッツゴ~
中耳炎も完治したようで今日で通院も終わりです☆

6時すぎに舞浜に着いてコンビニで明日の朝食を調達しサンルートへチェックイン
そして7時にはランドへ
ショーなどは終わっているしアトラクなんか乗れたら~と思っていてナナに何に乗りたいか聞くと『プーさん!』と言うのでFPは~と行ってみると9時10分からのが残っていて取って、久々にEパレを見ました

その後は夕飯を食べるのにトゥモローランドテラスに行き『レッツロック』鑑賞。
リーゼントスティッチを見てナナは『スティッチ頭変だね』って言ってました( ´,_ゝ`)プッ

食後プーさんに乗って、その後人っ子少ないトゥーンタウンへ。
カートゥーンスピンが待ちなしだったので乗ろうと誘うが拒否され、グーフィーの家に行った。1人で貸切状態(* ̄m ̄)ぷっ
せっかく貸切状態なのに隅っこの方で大人しめにジャンプ・・・
『やはり1人しかいなくても大人はダメですかね』と聞くとやはりダメだった~。
でも好意でだろうけど足を下ろさせてくれました。
何だか1人でいて私とキャストさんだけなので恥ずかしさもあったよう。
そんな話をキャストさんとしていてキャストさんが離れててあげるね~と席を外してくれた。(影からはもちろん見ていただろうけど)
帰りにナナもだけど私もシール貰いました。

そしてミートミッキーも久々に10分待ちでしたわ。
ミートミッキー・・・私はなぜだか大演奏会の率が非常に高い。
やっと蒸気船に会えたりするものの魔法使いと夢物語は会った事無い。
今日は初の夢物語でした~ナナが撮った後、私も誘ってくれてパチリ

そろそろ閉園時間も近くなってきたぞ~
プーさん乗った時に『車乗りたい』って言ってたのでサーキット、即乗り。
乗り終えると閉園のアナウンス。

ホテルへ帰りましたまずは社員旅行中の旦那にTV電話で話して、お風呂に入り私はコンビニで調達していた酒で一杯引っ掛けながらナナとお話しながら就寝・・・

女2人旅(娘とだが)楽しいですね~
スポンサーサイト


テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行
宿泊 サンルートプラザ TB(0) CM(0) top↑
<<サンルート→TDL | TopPage | 配布DAY>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
