スポンサー広告 top↑
東京ベイホテル東急♪
朝は通常通りナナは幼稚園へ。
仕事を少しやらなきゃだったので終えて、帰宅後は1泊の準備

電車の都合でナナは直接お迎え~。
義妹も一緒にお泊りインパなので迎えに行って、ナナをお迎えに行きました。
そしてGO~!!ナナは電車内では寝る・・・

4時過ぎに舞浜へ到着し、義妹はアフターで入るので一旦駅で別れました。
今日はナナの希望でエントランスミニーちゃんの衣装でした
ミニーちゃんに会いたがっていたけどエントランスは出てないのよね~・・・。
パレードもミニーのところで見たいと言うので、キャストに場所を確認するもいい場所はもう埋まっていてここでも見えるでしょう・・・という場所2列目を確保して待つ。
『今回のハロウィンパレードは・・・』え??中止のスピールなのと思ったらシステム調整で遅れるとのことで一安心ヾ(;´▽`A 汗汗

やはりミニーを前方気味から見るような形だったけどパレードを見て、義妹と合流すべく一旦出て駅の方へ向かい、コンビニで夜の晩酌、朝ごはんを購入してリゾートラインに乗ってホテルへ向かいました本日のお宿『東京ベイホテル東急』初泊まりするお部屋です
入って『おぉぉ~!!凄い~ここは何か1つの街ですか』と思わせるようなところでした。
激安プランだったので部屋からの景色は期待してなかったのだがパーク側でランドもシーも見えて、ベランダにも出れるしいい~部屋も広いしね~o(〃^▽^〃)o

ちょこっと休憩してランドへまずはホンテのFP・・・あればいいんだけど~と行ってみたがやはりなく今日は諦める事に。まずは腹ごしらえをピザポートにて
今回予定でナナはジャックとダンボ!!と言っていたのでダンボ20分待ちに並んで乗りました。
カルーセルに乗って、ジャングルクルーズに乗って、閉園まで10分!!
カリブに乗って、そしてホテルへ~・・・

ミッキーバスに乗る頃にはナナ眠り
ホントはホテルに着いたらカーニバルスクエアと言う子供の遊び場で遊ぶ予定だったんだけど寝てたし・・・と思ったらベットに寝かせしばらくしたら目が覚め元気に
部屋が9階だったのでもう下に降りていく気力もなくせっかく無料券持ってたんだけど遊ぶのはやめました。翌朝はAM11時からだったし。

大人は晩酌、ナナもつまみを食べたり(* ̄m ̄)ぷっ
ベランダに出て外を眺め~お風呂に入って、くっちゃべってるとあっという間に1時!!
寝ました・・・翌日へ・・・

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
<<ベイホテル東急→TDL | TopPage | ディズニーオンアイス>>
comments
please comment

この記事に対するトラックバック