スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ハロウィン☆
今日はナナの幼稚園終わってからインパ
連休前の静けさを期待して・・・
ナナは今年のハロウィン初です~行くのをとっても楽しみにしてました

幼稚園に行っている間に準備して乗る電車チェックしているとバスが帰ってきてから乗れる電車では5時近い着になる・・・(20分に1本なので)今日はお迎えだと園に連絡。
バスだと2時10分くらい、お迎えだと1時50分から迎えに行けるので時間には園に着いて門のところで待ってると、友達ママに『先生に言えばもう帰れるよ』と言うので先生に声かけてさよなら~
ナナも『今日はハロウィン行くから来たの』と嬉しそう

着替えてる時間もロスになりそうなので帽子、園バッグは車に置いて制服のまま向かいました。
舞浜には4時過ぎ到着し、ドナルド衣装にお着替えしてエントランスへ
ドナルド発見したナナはドナルドの元へ行き、いっぱいギューしてもらって写真撮影
その後デイジーと握手だけしてパレルートへ。

まだまだ余裕で場所があり、第2停止位置のドナルドの最前列のところへ座りました。
お隣に座ってる人に『ドナルドだから男の子かと思ったら女の子でビックリ~』と。
明るいうちに写真撮影しておきたかったのでちょこっと席を外し、ホンテFP取って写真撮影

パレード・・・今回はドナルドより進行方向気味に座ったのでよく撮れましたo(〃^▽^〃)o 
ナナとダンス踊ったり、ドナルドやデイジー、アヒル族がナナに気がつき『グワッ』とやってくれたりしました。ナナも満足(* ̄m ̄)ぷっ かぼちゃの紙も拾いましたよ。

その後は早目の夕飯をピザポートでお食事

さあ遊ぶぞ~!!まずは夜ホントに暗いジャングルクルーズ(5分待ち)を初体験
今回のクルーさんモノマネが上手で面白かったの(* ̄m ̄)ぷっ
そしてトゥーンタウンへ行き、ガジェット(5分待ち)に乗って、ミニーのに入って、またまたガジェットに乗って、チプデルのに入って遊び、スプリングロール食べたいと言っていたのだけど
店じまいのラインカットされてしまってて『食べたかったの~』と言ってるナナにお姉さんが気がつき綴りシールいただきました。それで満足なナナ。

Eパレが始まるようでシーティングの人々。
Eパレは見ないでいいや~なのでこの隙に!!と乗り物を勧めるが今日はナイトメアに乗るんだ!と意気込んでいたからなのか『ジャック乗るから乗らない!』
バズ見ると20分スタンバイ。こりゃすぐ乗れるよ!と乗り込む。10分も並ばなかったね~

気がつけばナイトメアの時間、向かいつつサーキット(5分待ち)に乗って向かう。
パレード通過中で通れなかったのでこれまた今のうちだ!と待ちなし状態の白雪姫に乗っておく。
出てきたらパレード通過してて列が出来上がっていましたわ~乗っておいて正解

そしていよいよご希望のナイトメアの乗りました
去年は急に暗がりなど怖がるようになってしまい乗っても抱っこ状態で顔を埋めるか、しまいにゃ広間で泣き出し途中退室とかだったのでね~
この前旦那と行った時には座って見れてたし今回も・・・大丈夫でした(#^.^#)
ジャックに手を振る余裕さを見せてました

今日は園の近所お友達が遅いパパの夏休みに合わせてお休みして、ランドへ来ていてお互い子供には来てるのを内緒にしていたのだ。
最初お友達一家は泊まるかな~なんて言ってたので、顔合わせてウチはもう帰ろうと思っていたんだけど泊まりはやめたようで帰り車に乗せてもらって帰ってきました(〃▽〃)>テヘヘ♪ 
子供はお互い『今日来ているとは!!』だったけど一緒に走り回って楽しそうだったわ(#^.^#)

天気もよく風もなかったのだが上空は違ったようで花火は中止になってました。
花火見ない人なんだけど(* ̄m ̄)ぷっ

ナナは3週間ぶりくらいの遊んだ~ってランドだったし初ハロウィンで『ママ、今日はありがとうね♪ハロウィンありがとうね』と感謝されまくりでしたo(〃^▽^〃)o 
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ディズニーオンアイス | TopPage | ハロウィン 配布>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
