スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ハロウィン 配布
本日からハロウィンが始まりました~
1回目のパレードを見るためにナナを見送って、洗濯物だけ干すだけ干して出発!!
洗濯干してたぶん予定より1本電車遅くなってしまいましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

可愛い可愛いドナデジのファスナートップたまりませんなぁ~ヽ(^▽^@)ノ

10時20分頃到着すると第2ポジにキャラが止まっていたので第3ポジへいそいそと早足・・・。
観賞場所なんてありませ~ん
それでも何とか場所を探しパレードもやってきていたがドナルドのポジでビデオ撮影。
1番後ろにいたので頑張って撮影。ドナが高いフロートで助かった・・・。
去年のように『両手を高く上げて~』なんて言っていたのでサプライズなんかもあったようだけどそこまでは見えず・・・もう何とか見れました!!と言う感じヾ(;´▽`A 汗汗
パレ終了後紙ふぶきがいっぱい落ちてたので紙ふぶきは撒かれていたようです☆
参加タイムもありました

ムービー以外にも秘密のダンスあり、可愛いダンスでした(#^.^#)
まだ見てないですがお家で娘とレッスンかしら

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの様子を見ると、すっごい大混雑
1回目が始まっていたのだが2回目も無理そうだな~と次回にすることに・・・。

その後お友達と会うまで時間があったのでショップを見て、スーベニアカップを求め・・・
これまで売ってたレストラン置いてないのね~・・・
探し疲れレストランで聞くと(この近くだと)特設ブースで売ってます。
『あそこだけ!?』プラザレストランもないっていうし~
さっき長い列見て他で買おうと思ってたんだけど時間もあるし何もやる事ないので並んで買うことに。30分弱並びましたよ・・・休憩しながらプリン食べてお友達到着待ち合流後お話してお別れ。
ナナが居ない時にこそ買い物しておかねば!とポップコーンのお土産も購入。

ここ数年売られていたミカンネットみたいのに入ってるキャラフェイスのかぼちゃ顔って言うのかしら・・・今年は買いました
これまで買うか悩んでハロウィン終わっちゃった感じだったんだけど今年は早々に決断

ナナの仮装インパはいつになるかなぁ・・・
ナナもCMやムービー見て『行きたいね』と心待ちにしてます。


ハロウィン配布

スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ハロウィン☆ | TopPage | シー→ランド>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
