スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
夏!ラストインパ!
今日で娘・夏休み最後のインパ。
昼に到着し、友人たちは前夜より宿泊で抽選はすでに済ませていたので先に抽選。
ラストをWでハズレで飾り・・・
友人らはロックは昼を当ててすでに見終えてたし、ブレジンはハズレたって言うし一緒に見れるしね~連絡し合流。友人一家、妹親子&彼、そしてウチ2人の8人の移動。

カリブに乗りたいお子たちなので並んでカリブへ。
久々に外まで列が出来ている~ヾ(;´▽`A 汗汗
それでも30分だって言うので並んでおき、その間友人旦那がスプラッシュのFP取りに向かった。
カリブ乗って友人お子がスーベニア集めして休憩~・・・。
友人らがライティングバッチを頭に付けてたんだけどウチにも買ってくれて『これ頭につけなきゃダメだから~!』って事で集団で頭にライティングバッチつけてる怪しい集団(* ̄m ̄)ぷっ

次はジャングルクルーズへ。ここでも30分待ちだったかな。
でも人数いてワイワイ話してると結構あっという間!?
面白いクルーさんでした。みんなで大爆笑(* ̄m ̄)ぷっ

ラッキーナゲットへ向かう途中、懐かしのバズの大作戦の音が聞こえクールサービスだ~
みなで軽く水浴びしてラッキーナゲットで軽食。
友人子が食べたかったシェイブアイスが場所が間違ってしまったので食べた後はラケッティへ移動してシェイブアイス。カシスオレンジ美味しいわぁ

もうブレジンシーティングしなきゃじゃん?!って時間行って見るとパレルートは大混雑
仕方ないのでトゥモローランドテラス付近で座り。その間友人と友人妹が待つというので男2人と子供2人とウチ2人でスターツアーズに乗ることに。

ナナは初乗車・・・。スターツアーズは10分待ちでした!
久々に乗ったんだけど『こんなに揺れたりしたっけ~!?』でした。
ナナは面白かったようで『また乗りたい』と言ってました 

降りてキッズ引換えして戻ってブレジン待ち。
今日は15枚集めましたよ~

ブレジンは空いてる最前に座ったんだけどちょうどドナデジポジ真下でしたヽ(^▽^@)ノ
見終えて夏は終わった・・・みたいな(* ̄m ̄)ぷっ

そのままEパレを待ったんだけど小学生組お子がどうしてもスペースマウンテンに乗りたかったらしく男2人と小学生組はスペースマウンテンに行き、女たちとナナでEパレを見ました。
ドナたちのフロートが来てナナが持ってたドナルドヌイを見せ『ドナルド~!!』と叫んでいたら、マグダックおじさんが気がついてくれドナルドを呼んでくれもう通過しちゃいそうな感じだったんだけど乗り出してくれ手を振ってくれましたナナ大喜び☆←私も。

その前にシンデレラのプリンスに『は~い!私』みたいに手を挙げてたら渋い顔されて『あなたじゃないですね~』みたいな顔された女3人組(* ̄m ̄)ぷっ

スペースマウンテン組が戻ってきて女2人は乗らないので別れ6人で(ナナも)FP時間なのでスプラッシュマウンテンに乗りました。
すっごい面白かった_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!大人数で乗るとなお面白いね~
乗り終えるとすでに10時を回っていてみなのお買い物待ちして帰宅。
友人宅は近所なので乗せてもらって、友人妹宅を回って送ってもらいました。

実は私、前夜に物凄い悪寒に襲われ長袖を着て羽毛布団を被り就寝
熱を計ったら39度近くもあったのだ
これはまずいぞ、まずいぞ~!!と早々と寝た。
もう娘幼稚園始まるしあまり末には行けない!と。
朝起きてすっかり平熱。それでも油断は出来ぬ!!と家に居る間はパンチアイスで体を冷やし出発したのだ(* ̄m ̄)ぷっ ほぼ執念・・・ 体調は終日大丈夫でした。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<シー→ランド | TopPage | サンルート→TDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
