fc2ブログ
サンルート泊
前夜急遽予約し今日はサンルート泊
今日遊ぶか、今日は泊まるだけ泊まり(っても私は行っただろうけど)土曜に遊ぶか悩んだが今日遊んじゃおう!と。

朝はパラパラ降っていたが止んだしお盆のわりに空いてないか
それとも激混みと思っていたから意外にと思えたのか
まずは先に私がサーッと行き、ワンマンズの整理券を貰い、バズのFP(お昼頃)を発券。
そしてグリしていた旦那、ナナと合流し抽選。
先に意気込みブレジン抽選するがまたハズレ
ロックは3回目が当たりました。今回は端だけどA-3でした。

キッズ出発式は中止なのでラッキーナゲットのアトモスを見ようと思ってしばしお茶しつつ待ち、旦那とナナでマークトゥエインに乗りに行った。ちょうど出てしまったばかりで誰も居なく、次乗る時に操舵室へ入れると言うので入ってきたそうです。やはり空いているのだね
帰ってきてまもなくアトモスが始まりディズニートリビア(?)聞いてました( ´,_ゝ`)プッ

ホンテのFPを取って、何か乗ってるうちにホンテに乗れるのでサマージャンボリー見ました。
そしてホンテに乗る。今までホンテ怖がり抱っこで乗っていたのに今日のナナは違う!!
パパ効果なのか!?1人で座り周りを見る余裕あり。

バズのFPの時間なので向かう途中もうないだろうと思っていたプーのFPもあったので(20時過ぎ)取ってからバズに乗りました。ナナ久々に更新記録!!13000点近くいきました~!!

ちょっと遅めのお昼をコーヒーハウスで取り、キッズを引き換えてワンマンズの時間なので見ることに。でも途中でナナ撃沈・・・。チェックインの時間になってたし、戻るなら今しかないと駅前コンビニまで歩いていき夜飲む酒など購入してホテルへ
キッズアドベンチャーガイドでホテルのスタンプあるけどサンルートはプルートのスタンプでした。
オフシャルは5つ。ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートなのかしら??
ドナルドのスタンプはどこのホテルだ!?( ´,_ゝ`)プッ

3回目のロックを見るので時間を見てランドへ戻る。
前から3列目だと前の様子がよく見えるわ~それに濡れるねo(〃^▽^〃)o

その後5分待ちのウエスタンリバーに乗り、10分待ちのジャングルクルーズに乗り、10分待ちのカリブに乗りました。
ナナ、カリブでも怖がって前抱っこで顔を埋めて乗ってたのに(なので最近は乗らなくなった)1人座って乗った!!『パパと乗れる!』と言ってたしパパ効果大!?

そしてパパ効果でスプラッシュマウンテンも乗ると言うので向かう途中ちょっと休憩~
と、ペコスビルカフェでトルティーヤを食べてたら雨が降ってきて結構強い雨
ブレジンが間もなく始まるのでシーティングしてる人たちもたくさん居てそして中止のアナウンス。
ウチは今日はブレジンは見れたら見ようぐらいだったのでよかったけどさ~当たらなかったしね。
でも旦那はちょっと見てみたかったらしい。

雨がおさまったあたりでカンベアへ入りまた見ようかと思ったけど、そのままスプラッシュへ行っちゃおうと行くと60分待ち!!今日最大の待ち
今日混んでるだろうとガジェットのチャレンジャー証明書は持ってきてたんだけどスプラッシュのは前夜に散々確認したけどスプラッシュだけは『乗らない!!』と言い張ったから持たなかったんだよね。持ってくればよかった~でもナナが乗る気マンマンだしスタンバイで乗りました。
写真が面白かったし、旦那が『買おうよ』って言うので記念に購入

そしてプーFPの時間だったのでプーに乗りました。
ここでもナナまたいつもと違いいつもなら大砲前では顔を埋めるのに大砲受けて笑ってました 
プーさん好きな家族にプーさんコーナーで買い物していると何やら音楽が・・・『ピッチピッチ・・・』レイニーパレードだ!!いそいそと買い物を済ませホンテ前に移動し来るのを待った。
初レイニーパレード見れたよ~o(〃^▽^〃)o あははっ♪
可愛いなぁ~人もほとんど居ない状態で見てました。

トルティーヤとか食べてたので遅~い夕飯を北斎で食べて、パパと行ったら買ってもらうと話していた風船を買ってホテルへ戻りました。

酒のんで爆睡・・・。
以外に空いてたし、朝から晩までいっぱい遊べて楽しかったです
ナナも嬉しかったようで旦那に『今日はありがとう♪』と何度と言ってました。
スポンサーサイト





テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 サンルートプラザ TB(0) CM(0) top↑
<<サンルート→TDL | TopPage | お友達とTDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |