スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お友達とTDL
今日はネットのお友達と一緒にインパしました
お昼頃に舞浜で・・・と言う事で着いたら近くを歩いてて合流し、一緒にランドへ

まずは抽選しましょう・・・ロック2回目とブレジン。
ロック・・・久々に当たりました~
でも席はかなり後ろブロックでしたが1列目で座ってみるとビデオ撮影にはとってもいい場所。

でも今日は持ってこなかったんだよね・・・最近当たらなかったし、暑かったし、荷物多いと暑いし、重いし、当たらなかったら邪魔な荷物になる。なので今日は出る直前までどうしようか悩み、持たなかったが『持たなかった時に限って当たったりするんだよな~』その通りって感じ。
でもブレジンは当たりませんでした~ε-(_- ヾ)ハァ

ロック時間までちょこっとしかなかったのでキッズのシール集めつつ時間になり中央エリアへ。
しかし暑い~・・・見終え、涼も求めイーストサイドでお昼を食べ、休憩。

子供たちはトゥーンで遊びたがっていたのでブレイジングはトゥーンで見ることにして遊ぶ事にした。
まずはグーフィーの家で遊び、ギャグのガチャガチャチェック
ハンドカスタネットと言えばいいのかしら~??可愛かったですわ。

仕掛けのとこで遊び、カートゥースピンに乗って時間もほどよくなったのでトゥーン入り口にて座って見ました。場所によるんだろうが全然余裕で2列目あたり空いててね~
それでもミニーがよく見やすいいい場所なのよ~
第3エリアで見るのは初。(去年も見てないし)
ポカホンタスやホセパンなんかも初めて見たわけです~
このエリアのダンスも楽しいねぇ~

お買い物して行くお友達と途中で別れ帰宅しました
ナナは別れる前には眠りへ・・・
私も帰りの電車は暑さで疲れも増し、帰りの電車で猛烈な眠りに誘われました。
子供同士も気が合ったようでとっても仲良く遊んでいたし、ナナも私もとっても楽しい1日でしたo(〃^▽^〃)o 

ガチャガチャの写真裏はミニーです~
ガチャガチャ

スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<サンルート泊 | TopPage | ブレイジングリズム初当たり!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
