スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
幼稚園のお友達と♪
土曜参観代休でお休み。今日は幼稚園友達とTDL
数日前からお天気チェックしていて曇りが雨、しかも降水確率70%!?
でもお天気も変わりいい天気で暑い
7時過ぎに出発し舞浜には9時頃到着。
まずはバズのFP取りに向かう。凄い列・・・前に夏休みの時も大行列で『またトゥーンまで伸びてるのか??』と思ったがスタージェットよりも前が最後尾。2時頃のをゲット。

電車の中でもちまちま食べてたけど遅めの朝食をトゥモローランドテラスにて食べる
カレーポップコーンを希望する子達だったので抽選して(ハズレ)、友達がベビーカー借りるので一旦エントラへ出て借りに言ってる間私と子供たちでグリ

アドベンチャーランドへ回り、ポップコーン買って、カリブの海賊に乗った。
ナナは普段は物凄い勢いで拒否するのだけど今日は頑張って乗ったよう。
でもずっと抱っこで顔埋めてたけど( ´,_ゝ`)プッ 本人なりに頑張った様子。

ウエスタンリバー乗って、ジャングルクルーズに乗ってから昼のロックを見るのに移動した。ショーも見えるように城脇へ。
暑さのせいか30分前くらいに行ったんだけど日陰の場所が空いててショーも見つつルートも見た。

バズの時間も近づいてるので移動~。
そこでネットお友達でここへも遊びに来ているお友達家族が来ていて近くにいることがわかりちょっとだけど会うことに
でもナナは朝早起きし、眠かったようで不機嫌だし泣き出すし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ 
やっとの思いで記念写真取りちょこっとだけどお話して別れた。初対面だったけどネットでも話してたりしていたせいか気楽にお話できたわ。なかなか会うこと出来ないのでよかった

そしてバスに乗り込み先ほど不機嫌気味だったナナもご機嫌にシューティング
私は70000ちょいでレベル3、ナナは4000くらいでレベル2。
乗り終え休憩。ソフト&フローズンを飲む。
子達に『早く、早く!!』とせかされ今度はDパレを見ようと移動。
早めに行動出来るように第一停止位置で前のほうが空いてるところ・・・
私には嬉しいドナ・バズの間くらい(バズよりかな~)
子供らはウィッシングダンス踊って来ました。

遅いお昼をクイーンオブハートで食べようと向かうがナナ撃沈・・・
目が開いたときに声かけてご飯を食べるが暑さのせいか子供たちも食欲もあまりなく、2人ともプリンにも手を付けず。ま、さっきアイス食べたしねヾ(;´▽`A 汗汗

パレード見る前にスモールワールドに乗りたがっていてしっかり覚えておりスモールワールドに乗った。そしてトゥーンタウンへ行ってガジェットのコースター。これもナナは乗らなくなってしまったんだけど今日は乗る!と言っていて頑張って乗ったようです( ´,_ゝ`)プッ
そろそろ帰らないと明日に(幼稚園)ひびく・・・。
帰りがてらグランドサーキットに乗ってから帰宅しました。

仲の良いお友達とのインパもとっても楽しかったです
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ブレイジングリズム | TopPage | 父の日配布>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
