

スポンサー広告 top↑
父の日配布
今日は父の日配布です。ナナと一緒に行きました。
朝8時半前に出るも電車に行かれた後で待ち結局9時近く発(; ̄ー ̄A アセアセ
10時半くらいに舞浜に着きました

ランドへ向かおうと歩いていると背後から声かけられ・・・スカウトでした( ´,_ゝ`)プッ
これで2回目。でも興味ないし~と断ると『気が向いたら電話ください』と名刺を渡された。
そんな横反れ話はここまで・・・。

今日はネットのお友達と初対面(〃▽〃)>
お友達が到着まで買い物してたり、抽選するもハズレたのでアイスクリームコーンにてお茶と言うかアイス食べる。今日暑いんですもの・・・
食べてるうちに連絡が来て合流し、なんともう1人ネットお友達が来ていると言うのだ
ロックも始まっていてパレルートへ流れてきていたので遠目ながらに見てもう1人のお友達の元へ向かって合流。会いたいな~と思っていた人に今日1度に会えて嬉しいなぁ~。

せっかくだしみなでお昼を食べましょうとプラザレストランへ
初めて会うのだけどみな気さくな人たちで話しやすかったわ

その後帰宅する私ら親子は別れ出口へ・・・
3時過ぎに帰宅し、今日買った物を開けると・・・あれ??入ってないものがあるじゃないか
髪留め×2とヘアーゴム×2、ヌイバを買ったのだ。
で、別にしてくれと髪留め、ヘアゴム、ヌイバ。これは友人の物。
我が家にヘアゴム、髪留め。ナナが今日髪を結ばず来たので自分用は開けたんだけど友人用に買ったのをチェックしてみたら友人用の袋にはヌイバしか入ってないのだ!
即電話。もしかしたら私がレジを離れた後すぐに気がついて保管されてるかも!?と思ってさ~でもレジ付近にあってそのまま戻されたかもしれないようでその時担当した人も記憶になく・・・
でも発送していただけるようでよかったわ~。
しかし入ってると思ってたものが入ってないなんて驚いたわ。
対応のすばやさはさすがですな

本日貰った配布です。
父の日配布



テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<幼稚園のお友達と♪ | TopPage | ランド→シー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
