スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
サンルート→TDL
朝9時前にパークに行きまずはロックの抽選をしました。
当たりましたでもHブロックだったけどね。
でも位置的には中央だし、2列目だったのでまあいいか、ビデオは撮らないのでノンビリ鑑賞しました。

その後ドローイングクラスに参加
ミッキー描けるんだけどね、お土産欲しいし記念にね
最初どうせナナは描けないし私だけ参加~なんて思っていたが横で絵を描いてて黙ってるわけないか~ヾ(;´▽`A 汗汗 と2人で参加しました。
ナナも順をおって教えてくれる通りにまあ描いていたかな

最初席に座る時小さい子供はナナだけ1番前に座ろうとしていたらカップルの女の人がサッと入ってきて座った。ナナにここに座りな~とやっていたら、その女の人は自分の連れにナナが座ろうとしている席を引いて『早くここに座りなよ!』と・・・。
ナナも何となく座りにくいようで座らない。その女の人の連れは座ろうとしているナナを見ていて躊躇していたでも女の人は『早く座っちゃいなよ。いいんだよ』くらいの勢いで座らせた。で、『まったく早く座ればいいんだってば』と

どうなんでしょう・・・もし私なら逆の立場でそんな場面に出合ったなら後ろでは見えにくいだろう小さい子供に譲りますがそうではないのかしら。
場面は変わりますが来る時に、ミッキーバスで1人席に座ろうと娘が向かった時に鉢合わせしたように小学生のお姉ちゃん。
その子も座ろうと思ったに違いないが娘に座る?と聞いて座らせてベルトまでしてくれたんだよね。

ま、愚痴はおしまいにして話はドローイングクラスに戻り・・・結局1番後ろの席へ(と言っても3列目)。でも2列目に居た方が良かったら替わりますよ。と言ってくれたがキャストの方も見えるようにクッションなどで高さを付けてくれてナナも見えると言ってたのでありがたくお礼を言って後ろに座りました。
ナナの絵の出来はまあこんなもんでしょね~でも順を追っていた通りには描いていたな~。今はミッキーだけで今後キャラが増える予定は特にはないそうだけど増えることもあるかもしれないそうだ。
作品と、お土産のファイルと鉛筆をお持ち帰り

一旦ホテルへ戻ってチェックアウトし、またパークへ戻って昼はアンバで・・・と思っていたのでミッキーバスに乗りアンバへ行きチックタックで食べました
アンバのリマウジンがなく違う車が展示。
聞くと神戸のイベントに出張中(#^.^#)で、代わり(?)に違う車が置いてありました。リマウジンは今月23日頃にはまた戻ってくるそうです。

アンバからに乗ってランドへ戻り3回目のロックをルートから見ました。
カフェ・オーリンズでおやつを食べてから帰りました。
スポンサーサイト


テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行
宿泊 サンルートプラザ TB(0) CM(0) top↑
<<ランド→シー | TopPage | サンルート泊>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。