スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ブレイジングリズム初当たり!!
今日は日差しはないが蒸し暑い・・・
旦那が夜いないので夕方5時に出発しブレジンの為『だけ』にインパしました

パークには6時半到着し抽選・・・
ナナは最近当たらないのでイヤなのか押したがらず私がポチっと・・・
おめでとうございます~
初当たり!!!!Jの2列目。端のブロックだけど前からは5列目♪
いや~よかった~、ブレジンの為だけに来たので嬉しさ倍倍

自分がもう1人いるのなら喜びの握手を交わしたであろう( ´,_ゝ`)プッ
ま、去年と何か変わったようには感じはしないけど1度は中央で見たかった(#^.^#)
ビデオも撮ったし家でも鑑賞だわ~

もう当たらないんじゃないかと不安に思えてきていたのでもう何だかホッと一安心の気分ですo(〃^▽^〃)o 炎の熱さも体感してまいりました

見てキッズのシールを集めれるだけ集めて帰宅しました。
私もナナも満足で帰宅いたしました
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<お友達とTDL | TopPage | リゾートライン 4周年>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
