スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リゾートライン 4周年
今日は配布と言えど抽選なのであまり張り切ってなく舞浜へは10時半。

1日券を買ってまず乗り込み、ランドで降りまた乗る。
何だか面倒くさいなぁ・・・
配布なら頑張れるかもだが抽選券でハズレ・・・かなり面倒だ。
もういいや~ってやめました

シーのステーションで降り、ミラコから入ってミラコでキッズのスタンプ押しました。
アンバはダンボ、ミラコはピノキオで可愛かったわ☆

ランドにいる友人とランドで会ってちょっと話して私は今日は帰宅。
帰りにエントラに出ていたキャラとグリ。
ミッキーと握手、チューしてもらい、プーさんと握手、ドナルドと握手、ハグ。
カメラ持ってないときは握手して大満足

昨日もかなり疲れたし、何より暑いし、帰りに寄りたいところもあったのでご帰宅です。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
<<ブレイジングリズム初当たり!! | TopPage | TDS ファンパーティー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
