スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDS ファンパーティー
今日は台風予報でナナを実家に預けて行こうかとも思ったのですが、ナナが何やら察知したのか異様に嫌がり連れて行くことに(; ̄ー ̄A アセアセ 出かける頃は小雨程度。

雨対策万全にし、8時前の電車に揺られる・・・
通勤時間で「通勤快速」が多かったのだがこれだと途中まで各駅で、ある程度の駅から終点まで行ってしまうんだけどある程度の駅の先で降りなきゃ行けなく途中で降り各駅なんかに乗ってたらなんだか間に合わない感じがしてきた・・・。
一緒に行く友人からは連絡もなく電話も出ず「寝てるかもしれない・・・これるのだろうか??」
途中連絡が来て寝坊したようで今から出る。と言うのだがかなりやばい時間。
自分も新木場に9時半に着いたのだが次の電車が15分後。
こりゃ私も間に合わないんじゃないの~
「パーティー時刻に間に合わなくても特別な対応は致しかねます」と書いてある・・・途中入場ダメだったらどうしよう~
舞浜に着き急いでリゾートラインに乗り込む。4分間隔で運行していて助かった~!!
が、シーに着いたときは10時
でも今は場内が暗いのでしばらくお待ちくださいと待たされ、始まってしまっていたが入ることが出来たよかったよぉ!!
友人のチケットも私が持っていたので私のベビーカーに袋をぶら下げその中に入れておきました。
場内に入る前に友人に連絡するとシーに着いたところだったんだけど先に座って見てました。
真ん中の方には座れなかったけれどそれでも前から5列目くらいには座れたかな~。
しばらくすると友人も私を見つけやってきて一緒に見ました。

見終えて外に出ると雨が止んでる~。
せっかく貰ったFPだし使うか!とレールウェイに乗ってジーニーでも見ようか。と思ったがお子2人揃って拒否。しかもFPなんて出る程の混みでもなく発券なし・・・。
アリエルが見たいと言うのでマーメード行く途中ポップコーン買ってファンパーティー特典のコースターを貰いました。
紙コースターだったらガッカリって思ってたんだけど品はいいものでした
何かが吹っ切れたのか、しばらく散々拒否していたフランダーに乗りたいと言うので5分待ちに乗る。友人子はトイレタイム&フランダーは乗らないと言うのでナナと2人で

アリエル・・・20分待ち。FPは出てないんだけど始まったばかりみたいで~
雨がいつ降り出すかわからないのであんまり時間取れないな~と思っていたのでスカットルに乗る。と言うのでスカットルに乗って出ようと歩いてるとグロットが15分待ち
ウチはまだ行った事なかったしいつも「アリエルに会いたい!!」と言ってて待ちが長いのでシアターへ連れて行き「ほら~アリエルいたね~♪」ってごまかしていたものでね・・・ってもナナは「このアリエルじゃない!!」って判ってるんだけどヾ(;´▽`A 汗汗

初めて間近で見たアリエルに無反応状態
一緒に手を繋ぎ写真を1枚。握手。
会う前まですっごい浮かれていたのにどうしたんだ
アリエルに聞きたがっていたのを私が代弁。
「うちの子はねアリエルになりたくて七夕のお願い事したんだって、どうしたらなれるかな??」
するとキャストさんが通訳してくれ「とっても可愛いし、もうりっぱなプリンセスよ♪」とお答え・・・。
ナナのあまりの反応のなさに出てから聞くと「恥ずかしかったの・・・」と
アリエルとあんなに近くで会ったの初めてだもんな~。

では帰る前にアメフロでキッズ引き換えて帰りましょ~と向かうとキッズ衣装着たキャラたちが車に乗って出てきた~!!追いかけまくってビデオ撮影 
途中ドナルドがナナを指差し、ミッキーを呼んでたんだけど何だったのかしら??(周りには人居なかった)ミッキーはドナルドの声は届かなかったようなんだけど・・・
1枚だけビデオをピクチャーモードで撮ったんだけどドナが指差しミッキーを呼ぶ姿・・・ん~なんだったんだろ

今度はハーバーでチプデルの声がするので見に行って遠くでナナと鑑賞。
友人はいつの間に前に行っちゃってて・・・友人お子はビッショリ
あんなに掛けられるとは思わなかったようで・・・って私もちゃんと言ってなかったのよね(; ̄ー ̄A アセアセ
シーでは服のサイズがなく、ピアリにて着替え購入しに行き、権兵衛でおにぎり買って電車に乗り込みました。ちょうど雨が降り始めてきたところでした。
家に帰る頃はどしゃ降りかな~??と思ったけど時より降る小雨程度で台風って感じはなくよかったです。

ファンパーティーはまあよかったです
ビッグ8と写真撮影タイムだけマリーちゃんが来ました。
写真撮影タイムとは名ばかり・・・
ウチはビデオで撮ってたけどありゃシャッターチャンスとり難そ~!!

あとおまけのFP・・・使うほど混んでもなかった時は意味がない・・・。
別に惜しくないし、使わないで帰りましたよ。フォトフレームも興味ないしね~。
コースターを2枚引き換えただけです。2人で入ったんだけどなぜか3枚入る時に貰えたので1枚は記念に取っておこう( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<リゾートライン 4周年 | TopPage | ブレイジングリズム 3夜>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
