

スポンサー広告 top↑
ブレイジングリズム 3夜
11時過ぎの電車に揺られて舞浜へ♪
ピアリを抜け・・・ストアで立ち止まる。

今買い物してスタンプ貰えるじゃない、ちょっと物色( ´,_ゝ`)プッ
ドナルドのバスタオルがセール品になってて買っちゃいました~(あと金額合わせでアメもね)
1コ貰ったスタンプは・・・『セバスチャン!!』
ナナはセバスチャンだろうがそりゃ大喜びさ~!!
グルリ店内見たがタオル位しか買いたい物もなかったし、こりゃスタンプ入手はもうないな・・・。
だって、去年はおかしなくらい買い物してスタンプ貰ったけどドナルドは出ずでオークションで手に入れましたよ!!今年は去年みたいな買い物はせずオークションで買う事にしますε-(_- ヾ)ハァ

ランドへ行ってまずは腹ごしらえをコーヒーハウスにて・・・。
もう1人の友人も合流し3組で食事
ナナは眠そうであまり食が進まず、私に口に入れられ食べる程度。
でもデザートはしっかり食べる。暑いし食がないなら食べれる物食べてくれ!だしね。普段では許さないんだけど。そしていざ抽選・・・またWでハズレ・・・ε-(_- ヾ)ハァ

お子達(3人)が個々に乗りたいものを言っててトゥーンタウンへ向かい、ナナともう1組でガジェットに乗る(10分待ち)。その後友人らがトイレに行ってる時にナナが入りたいって言うので5分待ちだと言うミニーの家にお邪魔する。

後で合流した友人はロックの3回目が当たってて別れる。
キッズのシールを集めつつ移動・・・
引換所前でネット友達親子と初対面会
初めて会うのだけどネットで話していた分!?色々お話しました

今度はブレイジングのシーティング。
ナナは何度と『ドナルドのところで見たい!』と言ってたのでね。
なので今日はそこへ座ろうと、ロック当てた友人が場所を確保してくれていて合流したとこで別れ、そこへ座る。1列目がちょっと空いていて友人と子供たちだけ最前に座った。
後ろのベンチに座ってた人がビデオ撮るならどうぞ。と1席譲ってくれ私はベンチに。
交代で食事の調達などし、開始を待つ。

近くにネット仲間がいると言うのでそこへ向かい、初めて会うもう1人のネット仲間も遺書にいたようで2人と会うことに。
ブレジンが間もなく始まるので挨拶程度だったけどお話しました。

始まってこちらへ向かってる時にナナが眠くなってきた・・・とうずくまる。
『踊らない』とまで言い出すし『じゃあ抱っこしてあげようか?』と言うと『ここで見る!!』と言い張るのでそのままに・・・。フロートがやってきて・・・ドナルドデイジーの位置がずれてる~!!
今までチプデルの位置でしか見てなかったのだがそのあたりに止まったので目の前は何もないフロートが停止・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ダンスタイムはドナデジの周りを回るんだけどね~城前のミッキーも見えるし・・・。

ダンスややはり出ないと言うナナ。
声かけるも『ここでいいの!!』と言うのでそのままに。
通過しトゥーンへ向かうと近くまで行けるのだが、フト見るとナナが1人で座っててこっちを見て泣いてるではないか!!友人が行っちゃって、行きたかった!!と泣いてるのだ
でも友人は声かけたけど無反応だったので行ったんだけどね~もう眠いから訳分からない状態なんだよね~

そしたら寒い・・・とか言い出すしε-(_- ヾ)ハァ
ハンドタオルしか持ってなくそれを掛けると『足が寒い・・・』足の方に掛ければ『手が寒し・・・』
先ほど買ったセール品のバスタオル即使用。
そして友人はまだ遊んで行くと言うので別れ帰宅・・・

う~ん何か熱ありそうな感じ・・・と帰宅し熱を測ると37,4度。
眠いから高めなのか~!?とりあえず元気はあるし日焼け止めなんか塗ったくったのでお風呂に入り水分取らせ就寝。元気はあるが・・・心配だ。
昼寝なし、よく歩いた、ただ疲れからきてるのならいいのだが・・・


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<TDS ファンパーティー | TopPage | 配布>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
