スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
配布
今日はナナは旦那に任せて1人で出かけました。
あまりに暑かったので出発は1時すぎ。舞浜には3時前に到着しました。

まずは抽選・・・久々にロックも抽選。
会場内は『ヒューン、ヒューン』とハズレの音が響いており嫌な感じ~
でも今日は当たれば見ていくけどハズレたら帰ると話してあったので、その連絡も早めにしなければいけなかったので押す。
ロック3回目、抽選してこれ当たったろ??と思わせるような間があったもののハズレ・・・
もちろんと言いたくないが、もちろんブレジンもハズレ・・・

今日は帰るわ~と先に到着しててレッツロック見るのに待ってるお友達のところへ行き、お茶し、これで2回目のレッツロックを見てしばらくお話・・・。
すると外をバズが通った。で、ミストカーも通ってるのか水を撒いてました~。
暑さ対策の水打ちかしらね♪

シーに行くのでお友達とは別れ、シーへ

スティッチのスーベニアが『数量限定で出てるよ!』と聞いたので行ってみると『21日からこのデザインでロゴ入りのスーベニアがでますがこれでよろしいですか?』と聞かれ、今売ってるスティッチのは限定ではなかったそうな~友人勘違いか・・・でもまた買いに来るのも面倒だしまあいいや。と購入。
21日からのロゴ入り・・・数量限定っていくつでるんですかと聞くと『まだ未定なんですよ』まだ未定って~あと3日後の話じゃんか~
こりゃ数量限定の言葉に踊らされちゃいそうな予感・・・。
肝心のレイジングはシステム調整中で乗れませんでした~。
また今度乗ろう!とお互い帰ることに。
今度はテクテク歩いて行き、ハーバー近くになった時なにやらチプデルの声がするではないか。
時すでに夕方・・・『この時間何かあったっけ?ないよな??』なんて思ってると、スチーマーラインに乗ったチプデル達(キャラはチプデルのみ)ハーバーをグルリ回ってリドで止まり水を撒いてるではないか~シーでも水打ちやってるのかしらね~。
シーの方は歩きながら見てたんだけどランドはミスト、シーはホースで撒いてるような感じでした。
シーは悪戯好きな彼らと言う事でチプデルだけなのかな

今日はランドは見ませんでしたがシーは夕方の段階でですが最大20分待ちで空いてましたね~。ランドは配布もあったからだろうし、人多かったように感じました。

スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
<<ブレイジングリズム 3夜 | TopPage | あちこち移動。ブレイジングリズム>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
