スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
あちこち移動。ブレイジングリズム
今日も幼稚園終わってレッツゴー!!
舞浜に着きまずはアンバへ向かうのだが途中ストアへ、セール品購入&もうないだろうと思いつつもディズニーFANに付いてたストラップ引換え券・・・。やはりもう終了してましたね

アンバへ行き、チックタックで食事を調達・・・ドナのピンが貰えるのだ

アンバのキッズもやってシーへ行き、キッズアドベンチャーをやる。
しかし空いてるね~レールウェイでポートへ移動中、キッチンビート発見!!でもドナちゃんいませんでした~。夕方はいると情報得たんだけど出るのは決まってないのか?!
アクアトピアでシールを貰い乗り場まで直行のアクアトピアに乗りました。
シーで引換え済ませ、ランドで友人と合流し、抽選。・・・ハズレ

まぁまぁ。まだ始まったばかりだ!!中央は何度も当たればいいわけでない(中央は参加できないからね&そして強がりでもない( ´,_ゝ`)プッ)この先当たると信じて・・・・
ナナ的には『私、ブレイジング踊りたいんだよね~!!』なんて言ってたので中央当たったら不満かも
シーティングでまた別の友人も合流し3組、子供も年も近くミニカーで遊んでました。
ブレジンで踊って、一組はドリパレも見ていくので別れ、もう一組とは新木場でお別れ

帰りの電車の事。途中乗ってきて前に立ったおじさん。
かなり酔っている様子でナナを見て『何歳??ウチには1歳の○×△・・・・』
判りません(; ̄ー ̄A アセアセ
で、ナナとガイドを見ながら話していたらその酔ったおじさんウトウトしていたようで吊り革に掴まっていた手が離れ私の頭をチョップビックリ&痛かったんだけど笑ってしまった( ´,_ゝ`)プッ

その後も頭は軽くジンジンしているが、冷静を装いナナとガイドを見ていたんだけどフト思い出すと噴出してしまうくらいウケル状況だ_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
<<配布 | TopPage | ブレイジングリズム>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
