スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ブレイジングリズム
園が終わってからTDLへ出発
今日からブレイジングリズム&キッズアドベンチャーが始まりました。
お天気は昼前から雨が降り出し、今日はビデオは持って行くのはやめました。
持って行って雨で中止になったら大荷物になってしまうし今日は中央で見れてもルートでも楽しむぞ!!とね

4時半過ぎに舞浜に着いて友人と合流。
まずはキッズアドベンチャーのガイドを貰う。なんだよ~今年のキッズアドベンチャー面倒

去年はクイズ形式でその場で答えのところにシールを貼ってしまえばよかったのだけど今年はスタート地点がいくつかあり(自分がわかるだけで、カリブ、ミニーの家、ジョリートロリー)その場所から指定のアトラクションへ行く、そこでステッカー貰い、また指定されたアトラクションへ行ってステッカー貰って・・と繰り返し12枚。
バッチを貰えるのは5枚集めれば貰えるので5枚集めればいいや。と5枚集めて引換え。
こりゃ12枚集めようモノならすっごい大変かも
バッチもHPで見たときは缶バッチ??と思ってたら違うし・・・。

ブレイジングの抽選するもハズレなのだが、ブレジンはハズレたら参加があるしね~。
1度は中央で見たいが参加は楽しい
6時過ぎに場所探ししたので空いてるところで・・・と座る。
(去年のデイジー位置で、今年はチプデル)

しばらく前からポツリポツリと雨・・・
友人に食事中のナナを任せ、私は頼まれ買い物に出ていてネームタグ作成し待ってる間、キャストさんとお話していて『今日やるといいですね~』と言われたので『プレスが入ってるから多少の雨ならやりますよね??』と聞くと『そうですね、ここだけの話豪雨や強風でなければプレスが朝から入ってるしやる方向で間違いナシです』と。タグを作り終え私も食事を始める。

雨が降ったり止んだり繰り返すも15分前。
『みなさ~ん こんばんわ~!』とあちこちで15分前スピール!!やはりやるんですね

『And.now・・・』キャノン上がる!超~鳥肌!!待ってました1年
ダンスも曲も一昨年に戻って私の気持ちも初心に返った!?
今年は聞いた話の通りビッグ8がフロートに乗って出て来た~
ナナもノリノリでダンス、危ないからと手を引こうとするが振り払われる( ´,_ゝ`)プッ 
ナナを気にしつつも私も踊りまくってきました_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!フィエスタ最高☆

終わって子供たちのトイレタイムにして友人とは駅で別れて帰宅しました。
家には10時半着。ナナは行きに寝ただけなので寝るかな~と思っていたがナナもブレジン楽しみにしていて興奮気味なのか車内でも歌って踊って興奮冷めやまず状態でした
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<あちこち移動。ブレイジングリズム | TopPage | 幼稚園のお友達と♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
