スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ランド→シー
今日は早めに起きて行く予定が夜自分が咳き込んでなかなか眠れず、朝起きれず。
普段と変わらぬ時間に出発。そして昼前に到着。

バズのアトモスがやってくるようで見ることに
参加は子供たちみなバズの周りに群がっちゃってお姉さんが『お父さん、お母さん達の方見ましょう~』っても見やしない( ´,_ゝ`)プッ ナナもどこにいるんだ状態。バズの周りにいました。

その後は私は頼まれた買い物をして、その時にストロベリーサンデーをナナに買ったので座って食べた。カリブが5分待ちだったので『アイス買ってあげたんだし乗ろうよ~、目つぶってていいからさ』と誘うも『だって怖いんだもん!』と半べそになってるのでパレードルートへ移動。

今日はミッキーを追い越すところを見てすべての見所みたかな~。
ルートを3つにわけ、どこでも小芝居があるのね( ´,_ゝ`)プッ

その後はシーへ。
ランドを出た頃には寝ていたのでレールウェイに乗ってアラビアンコーストへ行ってみた。ナナ起床。
ゲーム・・・やはり混んでますね(; ̄ー ̄A アセアセ 1時間待ちって言うのでやめたよ。
話を聞いていただけだったのでどんな感じなのかな?と背後から覗き込んで見る。
ホント簡単だが簡単でない・・・。
でも結構『おめでとうございます~』って言われるし持ってる人いっぱいいたな~。
空いてる日に狙おう。熱くなって取れるまでやってしまいそうな自分が怖いが・・・。

マーメードラグーンへ移動し、『アリエルに会いたい!』と言うのでグロット・・と言いたいが並んでるのでシアターへ行った。すぐに入れてすぐ見れた。
出ると今度は『スカットル乗りたい!』と言うので15分待ちのスカットルに乗ってからアラジンを見にハーバーへ。いい場所はとっくにないので横から見るようになるがスチーマーラインの近くで見ることに。一席分空いていたので娘だけ座らせてもらって見たが遠いわ、立ち見で見る人が前にいるから子供からしたらまったく見えないのよね~。一応ビデオ撮ってみたがこりゃダメね~

それでも応援ダンス一緒にやって、ショー終了後のボートアクション(?)を見て、
またショップ寄ってから帰りました。

応援ダンス・・・ありゃ1度じゃ覚えられないわ~
アリエルのシーサイドトレジャーのダンスだったらすぐ覚えれそうだけどね。ジャンプ多いし・・・
曲が『HERO』にはちょっと笑えた私であった(* ̄m ̄)ぷっ
あとジーニーの顔変わったけどどっちがいい・・・
あと、ミキミニ・・・あれだけの登場って・・・
出るのは嬉しい事なのだが何のつながりもなく出てきてそして消えていく・・・。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
<<父の日配布 | TopPage | サンルート→TDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
