スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDS
アンバサダーからミッキーバスでシーへ
しばらくはグリして遊ぶ。
チプデルに遊んでもらっていて、ナナはドナルド物を身につけているし私も付けている。
チプデルに散々その事でかまわれていました( ´,_ゝ`)プッ
その後はグーフィーの元へ行き、ナナが携帯で私とグーフィーを撮ってくれた
写真大好きナナさん、携帯カメラでちゃんと撮ってくれるのよo(〃^▽^〃)o 

2回目リズム前で様子見ると立ち見で2・3列目の案内だったが3回目見ようと言う事にして、レールウェイに乗ってボートビルダーでお食事。
久々~!最前の真ん中あたりが空いていたので真近で堪能してきました~♪
2クルー半見たかな??その後はアラビアンコーストへ。ジーニーは結構な列。FPを取ってマーメードへ移動。スカットル10分待ちだったんだけど上まで列が伸びていてこれでも10分なの?!
子達に聞くと『乗らない』と揃って言うのでトリトン内へ。
シアターは10分待ちだったのでそのまま見ることに。
アリエル見た後はスカットルの列はなく、待ちもなし。
さっきは乗らないって言ってたのに乗ると言うし、待ちもないんだし乗っていきましょう~♪

ジーニーのFPの時間になってたのでジーニーを見に。
これまた最前正面で鑑賞。『カギ知りませんか~]』で家の鍵を差し出してみたり
ナナは『まだメガネはかけないでね』と言われたり~。
切断マジックで『怖い方は上にあるアラビアの流星群を眺めください~』と上をどこだ
と見てると『ないよ』って( ´,_ゝ`)プッ 思いっきり探してました。
ナナは最近今まで平気だったものを怖がったりするんだけど、前見たときはジーニーの唇チュッチュ~を怖がり、今回はイスが跳ねるところで怖がり、1発目でイスから飛び上がって、座りませんでしたヾ(;´▽`A 汗汗 それでも楽しかった~って言っていたんだけど、怖がり魔め!!

4時過ぎてたのでリズム並ぼう~と向かう途中、センターオブジアースが5分待ち。
一緒にいた友人に『交代で乗らない』と言うと『ワイワイ乗りたいから1人じゃ乗らない』と言うので
『じゃ、乗ってきていい??』と乗ってきちゃいましたo(〃^▽^〃)o
出来るのなら私も1人よりは~だけどね♪
5分と言えど中で列が出来てるかと思えば乗り場まで直行~すぐ乗れました。

そしてリズム見るために並ぶ。この頃から風が・・・。
アフリカの階段脇のイスの最前に座り、ナナとトイレ&ポップコーン購入して戻る。
風が強くてイスに置いておいたナナのドナぬいが落ちるほど。
こりゃ~風キャンか、ダンスタイム前で中断になりそうかね~なんて話して待つ。
しかし寒い。ナナもイスに座るかと2席取ったが寒さで抱っこして~と抱えて座ってました。
風キャンにはならずリズムスタート!さすがにライフル回しは無し、ダンスタイムも無事やりました~寒さに負けぬよう踊りましたよ~
コンフェもカットで最後に舞台から吹き上がるコンフェのみでしたがダンスできたのでOKでしょ~

ホント寒かったのでデリにて暖かいスープを飲みました
今日は旦那に遅くなる。と話していたのでまだ遊ぼうかと思っていたのですがなんせ風が寒い、帰ることにしました。。
帰りもまたミッキーバスでアンバまで行って、ピアリを抜け、権兵衛でおにぎり購入して電車に乗り込む

リズム途中で寝そうだったナナ。オーディエンスダンスで目覚め、帰りの電車では爆睡かと思えば寝る気配なし。家まで元気にお目覚めでした。

スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<マッタリ・・・ | TopPage | ディズニーランド♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
