スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
マッタリ・・・
今日はTDLへ行ってきました
11時半頃に到着し、エントラにクラリス発見で写真を撮る初クラリスに会えました~

インフォボードチェック。最大で45分スタンバイ。空いてるのね~
まずはバズのFPを取りに行った。15時台
その後トゥモローランドテラスにてお昼を食べる。
NEWスーベニアカップゲット☆ミキミニデイジーと描かれてるのにドナちゃんは描いてないのね・・・とちょっと残念・・・

食後はアリス(10分待ち)に乗ってスモールワールド(15分待ち)に乗って、ミニミニのダンスが変わったのを見て、ビデオを撮ろうと準備してきたので並び具合を見るとすでに列が出来ていたので、4時からのを見ることにして、ウエスタンリバー(10分待ち)に乗って、ジャングルクルーズ(10分待ち)に乗った。ジャングルクルーズのクルーさん、すっごいオーバーアクションで笑えました( ´,_ゝ`)プッ 
あまりにオーバーすぎて引いてしまってた人もいたかも_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!

ポップコーン買いに行く通りがかりにミニミニ見ると2人並び始めていたので並ぶ事にした。
友人がポップコーン買いに行ってくれた。
待ってると『おや??あのキャストさん・・・』ドナルドの声真似が上手な方ではないか~
お願いしてやってもらいました( ´,_ゝ`)プッ ホントに上手だわ♪

早めに並んだので最前列中央席ゲットできビデオも撮影できました~
友人と別れて座ったのでナナが撮影中に抱っこして~とならないか心配だったが
大人しく座って見てくれたしダンスも楽しそうに踊っていたわ
新しいダンスで曲も変わったのかと思えば曲はそのまま、ダンスだけ変わってました。
ミニミニ途中で友人子は寝てしまった。
帰り際にまたドナルドの声真似してもらって『ホント上手ですよね~』とお話してきました。
友達の子供が寝てしまったので、私達だけバズに乗って、寝ちゃってるしね~もう帰ろうかと帰宅することにしました。

そう言えば、子供が貰ったりするシール。
バズのあったじゃないですか、ナナが貰ったんだけどミニーちゃんだったの。
で、私も思ったんだけどナナも気になったのか『バズは』と。
すると『バズのシールは期間で出したものでもうなくなっちゃったんですよ~』と。
そうなのか~、じゃあ家にあるバズシール、もうあげたりするのやめよう。って思ったわ。

スーベニアはもう出ているので、15日からと聞いていたがグッズももしかして出てると見に行ってみたがまだ出ていなかったのでエントラへ。
ちょうどグリ中でドナルド、グーフィー、プルートと写真を撮って出ました

いや~春休み配布でうんざりしてきたので今日はホントにマッタリ
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ロック・アラウンド・ザ・マウス 配布 | TopPage | TDS>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
