スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
雨の日インパ
明日(月曜)は代休なので夜遅くまで遊べる
家を朝7時に出て舞浜には9時ごろ到着。
今日は日曜日なので通勤ラッシュには会わずです。

雨の中だけど今日はシーで配布もあり、駅は混雑。
シーで配布貰ってランドに流れる人もいるでしょう、空いてるとは思ってなかった分意外に空いてる。
カートゥーンスピンとスタージェットの30分スタンバイ以外はFP利用だったり、ほとんど即乗り。

今日はこれだけ乗りました
スターツアーズ
スタージェット
ハニーハント×2
バズ×2
カントリベアー×2
ホンテ
ミクロアドベンチャー
カートゥーンスピン
ガジェット×2
ミニーの家
ドナルドの家
トロリー
サーキット

苦手なスタージェットも今回も頑張りました
あと、以前初めてミクロを体験した時ナナはとても恐怖で『もうヤダ』と言ってましたが、久々で自分も大きくなったしと思ったのか『大丈夫かも』と言うので入ってみたが実際始まるとやはりダメだったようで『もう乗らない・・・』と言ってました。
まぁあんまり面白いとも思ったことないので乗らなくてもいいんだけどね。

あとお目当てだったスティッチのパレードはもちろん悪天候のため中止でも雨バージョンのご挨拶通過は2回見れたし、新しくなったレイニーパレードも見ることが出来ました
レイニーは途中トラブルでフロートが停止してしまい、けん引されてる貴重な(?)様子も見ました。

あと高校の同級生家族にもバッタリ会い(声かけられ)ビックリでした。
こんな広い中で何と偶然な~!!でした。

ナナは今日もとっても大満足で遊びました。
途中私が疲れて『もう帰らない』と口にしたほど
今度行くのは、シーへファンパーティー行くのでその時になっちゃうな
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(2) top↑
rana30さん by あきんこ

初めましてv-411
リンクどうもありがとうございますv-341
こちらもリンク&遊びに行かせてもらいますねv-398
リンクさせていただきました by rana30

初めまして。ディズニーの情報楽しく見させていただきました。
先月からブログを初めた初心者ですがディズニーの情報も載せていきたいと思ってます。
リンクをさせていただきました。
もしよろしければ私のブログもリンクに加えさせていただけると嬉しいです。
また来させていただきますね。
<<ローソン限定フィギュア | TopPage | イベント前のプチ閑散期♪>>
comments
初めましてv-411
リンクどうもありがとうございますv-341
こちらもリンク&遊びに行かせてもらいますねv-398
【2006/08/05 15:22】 あきんこ #WO.8kER.
初めまして。ディズニーの情報楽しく見させていただきました。
先月からブログを初めた初心者ですがディズニーの情報も載せていきたいと思ってます。
リンクをさせていただきました。
もしよろしければ私のブログもリンクに加えさせていただけると嬉しいです。
また来させていただきますね。
【2006/08/05 11:55】 rana30 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
