スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDL
久しぶりに日曜インパ
やはり幼稚園始まってからなかなか行けなくなったし、金曜終わってから行っても舞浜に着くのは4時過ぎ・・・夕方帰ろうものなら行って帰る事になり、じゃあ遊んで帰りましょうとなると帰りは当然遅くなる。では日曜に行きましょう~

舞浜には10時すぎくらいに到着。先にボンボヤージュで買い物。
やはり巾着セット売ってました
『欠品が出て・・・』はそこのショップでは売り切れ『回収中』は他所の在庫ある店から集める。
・・・って感じのようですねヾ(;´▽`A 汗汗 お騒がせしました~

ちょうど1回目のショーが始まっていた。抽選を先にしました・・・『おめでとうございます』当たったわ~今日は当選率も下がるだろうし(入場者見込みで抽選率変わるからね)ダメだろうな~と思っていたのでラッキーでもKの3列目だったが中央あたりとは言え後ろのブロック。

1回目の通過を見ようとトゥーン方面に向かいつつ、スーベニアを作ってトゥモローランドテラスあたりに立つ。初日大行列だったスーベニアも列無しすんなり作成。
ベビーカーもたたまなくていいし立ち見でOKなのね~2分少々で通過。
さて移動するか~と思ったら背後から男性が抽選当たった券を持って『夕方なんですがよかったらどうぞ』とくれたのだ周りがざわついてて聞き取れなかったのだがその人は当てたものの見れなくなってしまったのだろうか

席は『C-8』『いいんですか??』と私『お子さんは膝に乗せなきゃですけど・・』
全然OKだわ~!ありがたくいただきました

その後ミッキーマウスレビューを見て、アリスのティーパーティー(10分待ち)に乗る。
ショー時間も近いので向かう途中ミキミニのフォトロケの列が10人未満だったのでこれ撮ってからでも間に合うな。と撮影そしてショー鑑賞前回はビデオを撮っていたのでちゃんと見れてないんだよね。撮影してると画面を通して見てはいたけどちゃんと見てるって言うより『ちゃんと撮れてるか?』としか見てないからね。
ショー終わり近くになって眠くなってきた・・と言うナナ。
終わって『ごはんは?』と言うと『食べる』と言うので移動始めるも眠りだす。
寝てしまうとパークでは休憩・買い物くらいしか出来ないな~ピアリへ行くか!と一旦出る。

フードコートで権兵衛のおにぎりを買って1人食べる・・・
その後ストアへ♪寝てるし買い物が快適~
ドナルドグッズいっぱいありましたね~欲しいと思う物も多々あったけど我慢・・・
あとストアのドナルドの顔って私的にはイマイチ・・・ヌイは顔が命ですからね~(#^.^#)
でも、ついに見つけた!携帯の着せ替えカバー!!
私は着せ替え携帯なんだけどストアでドナルドが売ってるのは知っていたんだけどストアへ行くたび売り切れ状態。滅多に行かないのもあるからなんだけど今日はたくさんありました!もう即買い!!

まだ寝てるナナアンバへ向かいました
リマウジン見ているとちょうどいい感じに娘起床。
リマウジン前で記念撮影し、5周年オブジェも撮る
アンバの5周年のシール貰いましたこのシールも可愛い(#^.^#)
ナナはアンバの中庭で遅めのお昼を食べて、ミッキーバスに乗ってランドへ舞い戻る~

ちょうどDパレが始まっていました。
ドナルド・デイジーのフォトロケの列が列なんだかパレード見てるのか判らなかったのでキャストに聞いてもらうと列は以外に少ない。
ちょうど城前にやってくるところだったのでパレードを見つつ並んでフォトロケ撮る

ジャングルクルーズ乗りたいと言うので向かう(15分待ち)今日はクルーさんハイテンション
乗り終え今度はウエスタンリバー(15分待ち)に乗りそして3回目のショーを見に行きました。今度はビデオ撮影ホントは3時くらいにパークを出る予定だったのでショー見ていそいそと帰宅しました。

今日は最大バスが80分待ちだったけど、私が到着した時間でもFPが18時台だったし平均45分、15分以下だったりで空いていた方だったみたい。やはり来週からGWでそんなに出足もなかったのかな
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<配布DAY | TopPage | ロック・アラウンド・ザ・マウス 配布>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
