スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ロック・アラウンド・ザ・マウス 配布
ナナの幼稚園後お昼を済ませていざTDLへ
2時半頃到着~友人が3時過ぎに到着になるというので先に買い物するか。とグランドエンポーリアムヘ。まずはドナルドのヌイバ、そして発見!イベントの車のミニカー♪4種あるのだが3種購入決定。そして巾着セット~と探すとない、売り切れと問い合わせすると『欠品が出て回収中』との事。『いつ入るかわからないんです』なんて言われたがまた見るとするか。
商品が店舗でなくなると他所のショップから回収して一箇所で売るようにするらしい。
そしてスーベニアでも作るか、とペニーアーケードへ入るとイベントスーベニアに長蛇の列。
こんなに並んでるの初めて見た。そしてまたにしよう。と諦める・・・

フォトロケを見るとドナルドのフォトロケはこれまたすごい長蛇がっビックバットウルフの列は
さほどでもなかったので並んで次に撮れる~ってところで友人から到着の連絡。
撮影後、抽選会場前で合流し、いざ抽選初日にはあまり当たった事のない私・・・
当たりました~♪Hブロックですが中央だし、ブロックの最前列。
やった~友人と拍手喝采してしまいました。

友人にミニカーを見せると『買う!』と言うので再びエンポーリアムへ。
もうすでにドナルドミニカーは売り切れだったそうな。
そこで友人からナナに入園祝いにバック、そしてハンカチをプレゼントして貰った♪

ガゼーボで飲み物買って、しばしキングルイ、サルと遊ばせておき、ジャングルクルーズ(15分待ち)に乗ってから中央席へ。ビデオ持ってきて救われた~♪
ショーは内容はまだ始まったばかりだし見てない人もいるかもなのでネタばれになるのでこれはまた・・・。が、ステージ下で行われてるのは後ろの方では見えないね~
私は何とか見える席でした。あと前の方の人とかは参加もしてるんだね。
これは1度は当てたい最前列
最前でもなくてもダンサーさんがフラフープ持ってきてやらされてた( ´,_ゝ`)プッ

さっきは15分待ちになってたジャングルクルーズやウエスタンリバーが5分待ち。
しかも勧誘しまくりでした_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!

その後友人旦那様がご馳走してくれると言うのでシーのビッフェに行くことになり移動
もうお腹いっぱいもう何も乗れない~
その後はナナのお気に入りのマーメード内にいる知り合いキャストさんにいっぱい遊んでもらって帰宅。なんと帰宅は単線電車最終に乗って帰ってきましたヾ(;´▽`A 汗汗
ナナは帰りの電車はず~っと寝てました

今日の配布です。
ロック 配布 2005・4・15

スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
<<TDL | TopPage | マッタリ・・・>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
