スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
プリンセスデイズ
朝起きると雪がちらついてるでも午後は晴れると言うし、晴れ女を信じて止んでる隙にレッツゴー

時間になりナナを起して、実家駐車場まで車で行くので車に乗り出発。
11時舞浜約束なので念のため1本早い電車に乗ろうとしたら改札入る前に出てしまったので予定通りの電車に乗る途中ナナのトイレがなければ予定通りに着けば約束の時間には着くんだけどね。
予定通りに到着し、友人も同じ電車に乗っていた。

友人には先にパークへ行ってもらいダイファンの支払いを頼み、荷物を預けにサービスカウンターへ。リゾートラインのパスを貰ったし、すぐ来るようなので乗って追いかけ合流。
今日は寒いかもと思ったが日が出ると以外に暖かいではないか。

フォトロケで写真を取ってバズのFPを取ってダイファン時間もあり何か並んで乗ったりは出来ないので一旦別行動することに。
ダイファン2回目の私もう終わっちゃうしね~見納めできてよかったわ
ナナはキャラが近くを通ると両手を広げ『さあいらっしゃい~』と言わんばかりに待つが、順番でないと素通り( ´,_ゝ`)プッ ミッキーには『ハイハイ、まだだよ』と言わんばかりに席に戻されてた。
ダイファン事態がお子向けの食事ではなかったが(取り分けの場合ね)あんまり食べなかったわ・・・。キャラダイでちゃんと食べろ!ってのもま、無理かなヾ(;´▽`A 汗汗

ダイファン終了後別行動友人に連絡すると食事が終わるところでDパレももう始まる頃。
シーティングすると『あと15分』のアナウンス。でも最前列確保出来た
一応友人の場所も確保しておくがパレード開始には間に合わずでした。
Dパレドナルドナナにお着替えしドナルド到着を待つ今日はベストポジション!!

前に行ってダンス♪ドナルドはドナルドに扮したナナを指さしお腹を叩いて笑ってる
ナナが踊ったし元の場所に帰るか~という感じ(?)で私のところへ戻ってこようとした時!
ドナルドがナナを手招きしてたが、気がつくわけもないナナ。『おーい』と言わんばかりに乗り出してまで呼んでいた。
ドナフロートのダンサーさんがナナを呼び止め、一緒に前に出てた友人がナナをドナルドの元へ。
ドナルドは自分の乗ってる位置を指差し『ここに乗れ~』と言わんばかりにリアクション。
いや~今日はステキなリアクションゲット

そして友人と合流しプーのFPを取って、シンブレ抽選しに行った。結果ハズレ
時間が来たのでバズに乗った。レベルはナナ2、私4でした。
今度はブーケオブラブのシーティング。ちなみに今日は1回目は中止でした。
ダンスタイムはナナはしっかりダンス。クルクル回り投げキッスしたりo(〃^▽^〃)o あははっ♪

その後はホテルチェックインを先に済ませておきたかったのでスペースマウンテンFPを取り、ナナを友人たちに任せてアンバサダーへ。

その間ナナはと言うとトゥーンタウンで遊んでいたそう。
大人3人子供4人になっていてガジェットのコースターは友人お子2人が乗らないと言うのでナナが友人と乗り、その後はカートゥースピンに乗ったそうな。
カートゥーンスピンでは入り口キャストには大人1人で子2人乗ってもいいと言われ
入ったものの乗り場ではダメと言われ何と友人の子供と2人で座って乗ったそう
あとから聞いて『大丈夫だった』と聞けば2人楽しそうにワハハ・・と笑ったりしていたそうな。

合流し、ハニハン乗って、スペースマウンテンチャイルドスイッチで乗車。
スイッチ中、友人子とナナがもめて暴れてポップコーンぶちまけた。
私に怒られ激泣き。もう眠いのもあるのわかるのだが怒ってしまう~
するとカストさんがポップコーンを入れなおして持ってきてくれました。

クリスタルパレスにて食事して別れる。
2回目シンブレが終わったところで通行止めになってるとこが多く遠回りしミステリーツアーメダルゲットに向かった。
するとダンボが待ちなし状態なので乗ってシンデレラ城へ。
肝心のミステリーツアーは終わっていたヾ(;´▽`A 汗汗
で、ファンタジーランドちょっとした貸切状態なのでカルーセルに乗ってアリスに乗ってあと10分!
今度はピノキオに乗ってあと2分( ´,_ゝ`)プッ もう一度アリスに乗った!!『これが最終乗車です~』
そしてホテルへ向かう♪

お部屋に入ると電話にメッセージがありますとピカピカ光ってるではないか。
聞いて見るとミッキーからのお祝いメッセージでした。
『やあ!今日は何の日か知ってる?!そう!君の誕生日だよ!』
・・・とお祝いの言葉。私も嬉しかった 
今回泊まる時にナナの誕生月でお祝いも兼ねて。と話していたからみたい。
アメニティー可愛いし持ち帰り楽しみ~お風呂も広いしいいわ~
子供の名前でカードキーもいただきました。

部屋でもディズニーチャンネルも見れるのでずっと夢中で見ているし、
行きの電車で30分ほどしか寝てないし昼寝なしでよく歩いていたのにもかかわらずなかなか寝ない娘。明日の為に荷物をまとめ、一緒に眠るまで起きていたよ。
私も朝早かったし疲れたし眠いわ~と眠りに入ったがふと目が覚めてしまいそこから眠れなくなる始末(; ̄ー ̄A アセアセ

翌日へ・・・

スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(0) top↑
<<アンバサダー泊 翌日 | TopPage | プリンセスデイズ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
