スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アンバサダー泊 翌日
昨日はいったい何時に寝ただろうか・・・
寝なくては明日はシェフが早いんだ焦れば焦るほど眠れない・・・

朝6時半に起きて準備し、7時10分前には部屋を出る。
ナナは起きて10分もしないで抱きかかえられ拉致られる。
始めて見るオープンコールも見て見たかったんだよね~
でもこんなものなのね・・・だったけど( ´,_ゝ`)プッ

そうそう、チプデルと言えば・・・夜だけみたい。
問い合わせでは『いつ出るかはお楽しみなんです(キャラ出演の答えはいつもこうだけど)』だったので『朝も出る可能性あるんですか?』にも『はい』と。
現地で聞けば『チップとデールは夜型なんですよ~♪』と。
オイオイ・・・ねずみだって夜型なんじゃないのです( ´,_ゝ`)プッ 
デイジーは夜出ないのは『美容の為』じゃあミニーちゃんは美容にために早く寝ないのか?!だよね。結構笑える理由。妙に納得してしまう。
出ている間にまた機会があればいいけど~そして今後も出るといいな~
でも・・・チプデルが夜出る分、ドナルドが出てないってのも・・・なんだよね

部屋でしばらくくつろぎホテルのスーベニアメダルを作ってホテル散策♪
記念撮影しまくり時間になりチェックアウトしてランドへ向かった。
ナナは朝早かったしこの時点ですでに眠りに入っていた

パークに着くとナナお目覚め。
まもなく時間だったミニー!オー!ミニー!を見ることにしたがナナは不機嫌極まりなし!!
ダンスタイムはナナは座ってポップコーン食べてました。

ガゼーボで軽く食事をして友人に渡す物があり合流し、少し話して帰宅。
今日は昨日より寒い!!

有楽町線で西武線直通を逃してしまいその後来た和光市行きに乗り込む。
これに乗ったら途中乗り換えしないといけないのだ。
なので30分後にアラーム(バイブにしてね)設定して寝る。ナナもすぐ寝た。
気がつくと乗り換えしなくてはいけない駅からすでに3つ目通過してるじゃないか~!!
戻~る( ´,_ゝ`)プッ 最寄り駅には5時すぎ。すっかり寒いわ~。


アンバサダー・・・すっごいよかったわ~♪まさに夢のホテルでした
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(0) top↑
<<リズムオブワールド&シンブレ | TopPage | プリンセスデイズ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
