スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リズムオブワールド&シンブレ
ディズニーホテル第2段ミラコスタ
お昼前に舞浜に到着し荷物を預けまずランドへ。

なぜって・・・シーは8時までなのでその後ランドへ行こうかな~とシンブレ2回目抽選して見ようと
E-8が当たりこれで夜の予定は決定~!

その後リゾートラインでシーへ向かう。2回目のリズム15分前。
ホントはヨーロッパエリアで見たかったがもうすでに埋まったようでアフリカエリアに案内された。
でもまあ見れるだけいいわ☆ナナは1人座らせ私は立ち見でビデオを撮ろうと三脚用意してると一脚、三脚ともに禁止だそうな~
知らなかった~。30分腕がもつかしら(; ̄ー ̄A アセアセま、ブレブレも覚悟で撮りましょう。
ちょろちょろナナがやってきて何かと用事を頼んだりするので案の定ブレブレ。
ずっと三脚に頼っていたので30分固定し続ける腕力もなかったです。

その後櫻で食事。最初PSしようか迷ったのだがそんなこと必要ないくらいに空いてるヾ(;´▽`A 汗汗 プレゼントの可愛いスプーンもゲット♪
そしてレールウェイに乗りポートディスカバリーへ行き前回ナナは寝ていて乗らなかったアクアトピアに乗りました。ナナは大変気に入ったようで2連続乗車。

マーメードラグーンへ向かいフライングフィッシュコースターに乗って、スカットルのスクーターに乗ってトリトンズキングダムへ移動ワールプールに乗り、ジェリーフィッシュに乗り前回は始まったと同時に寝てしまったマーメードラグーンシアター鑑賞。
そしてバルーンレースにも乗ってアトラク満喫し一旦ホテルへ。

しばし休憩し3回目のリズムを見に行こうと向かった。
時間は超ギリギリになっていてやはりアフリカエリアへ案内された、しかも立ち見。ナナはダンスがとても気に入ってて『見たい!インアウトするの~』って言うので後ろの段のとこに立って見てた。
ダンスが始まり私もナナもダンス♪しかもナナに『ママビデオはダメよ!』なんて言われちゃいました( ´,_ゝ`)プッ でももう眠さも限界だったナナ・・・行きに電車の中で30分ほどしか寝ていなかったし、ずっと歩いていた。『もう寝る・・・』ダンス途中で出てホテルへ向かった。

ナナが希望していたゴンドラ&マジックランプシアターは時間的にもう無理だな~と休憩し、
時間になりナナも起きたしランドへ向かった。
シンブレは・・・あまり代わり映えしない感じだったけど遅くまでいるし当たったし見るさ!( ´,_ゝ`)プッ 
ナナもだけど私も寒くて芯から震える・・・。カイロも役にたってるか!?くらいだ。
『もう帰ろう』でもナナは『ダンボ乗りたい!!』マジですか~?!ダンボに乗りました。 
で、ダンボから見えたホンテ『あ!ジャックだ!乗りたい~!』とナナ。
『ジャックは終わっちゃったから怖いかもよ!?』乗ると言うので入った。誰もいないヾ(;´▽`A 汗汗 
もう一組やってきて扉が閉まった。するとナナは『やっぱり怖いの~!!』と言い出し
大広間に移動した時には限界になってしまい出ました(; ̄ー ̄A アセアセ 
気を取り直しイッツアスモールワールドで和んでからまたリゾートラインに乗ってミラコスタ♪

シーのアトラクと言えばFPは出てませんでした。
『ナヌ?!発券してないのか??』と思えば発券するほどでないので出してないそうな~空いてるのね( ´,_ゝ`)プッ

ホテル内で買い物。実は夕飯買いそびれ(; ̄ー ̄A アセアセ
買い物をしていた時にナナの上着がベビーカーから落ちた。気がつかず拾ってくれた人・・・
『ナナちゃん??』『え??』『あきんこさんですか?』何とネットで知り合った人!
ミラコスタ泊で何と言う偶然!!私の顔も私も相手の顔を知らないのだが相手はナナの顔をフォトコンで知っていたのだ~。何ていう偶然、ホントビックリしました!

夕飯にもならないがパンと菓子買って部屋へ。
部屋はトスカーナ・サイドの予約だったのだがランクアップしてもらえてヴェネツィア・サイドのお部屋に♪窓を覗けばゴンドラ乗り場が・・・☆まさにシーに滞在!ナナと外を眺めておりました
そして節分だったのでホテルでちょこっとやらさせていただきましたヾ(;´▽`A 汗汗
夕飯といえばナナは『お腹空いてないの~』とろくに食べずディズニーチャンネル見てお風呂へ入り
私が荷造り終えるまで起きててそして就寝・・・。

ミラコスタの夜は更けていく・・・翌日へ・・・。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(0) top↑
<<ミラコスタホテル | TopPage | アンバサダー泊 翌日>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
