スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
ミラコスタホテル
朝からノンビリお風呂タイム
今日はパークへは行かずノンビリホテルライフ
ナナはまだ寝てるので、ボリューム下げてディズニーチャンネルを見てたり、外はお掃除しているキャストさん達がいてそれらを眺めてました~

9時過ぎにナナ起床。さすがにお腹減ってるだろう・・・私は激腹減りです
でもナナは食べない~昨日のパンをかじらせたりするが一向に進まず。
外のゴンドラの方ばっかり気になって『チャオ~チャオ~』と呼んでばかりヾ(;´▽`A 汗汗 
そうそう、チャオの出勤見ました!みなゴンドラに乗って来てましたよ~!!( ´,_ゝ`)プッ

しばらくしてホテル探索し記念撮影しまくり!!
ロビーでバルーンアートサービスしてくれていてナナはネコをお願いし作ってもらいました。
ギリギリまで部屋にいてディズニーチャンネル見たり、ナナは相変わらず『チャオ~』と呼びかけ。
何度呼んでもナナに反応してくれありがとう・・・。

そしてスパ&プール♪先にプールへ。遊ぶこと気がつけば2時間半ヾ(;´▽`A 汗汗
浅いプールでは遊べるが深いとこでは私が背負って泳いだりした。
アームの浮き輪を貸してもらったが付けてる方が怖いようで外す。

途中やっとお腹を空かせたようで食べることに賛同してくれたがホテルランチは高いヾ(;´▽`A 汗汗 
フライドポテトでとりあえずつなぎとして食べた。ナナがほとんど食べ私はお腹空いた・・と言うか通り過ぎたかも。ちょうど休憩時間になりやっと帰る気になってくれたのでスパへ行き、ミラコスタのミネラルウォーターいただき帰宅・・・。

予定では1時間くらいのプールだったのに結局3時間ほど水に入っていた事になる。
それだけ水に入ってれば疲れも倍増・・・。ちょっとランドにて買い物して帰宅。帰りの電車は爆睡!!ナナは新木場から家まで途中目を開けたけど無意識に開いただけって感じで寝続けました。私も練馬まで爆睡

お腹が再び減ってきた・・・ラーメンが無性~に食べたくなった。
旦那はまだ仕事が忙しいので帰りはどうなのか?と電話したら遅いそうで食べてよいと言われたのでラーメン屋にGO!!野菜たっぷり塩タンメンを食べ、ナナにもとりわけ♪
いや~ほぼ1日ぶりになるまともな食事!!それはもう美味しかったですわ!!

ホテルですが・・・ミラコスタ、それはやはりよかったです。
でもチェックインに時間がかかるな~かな。私は5時過ぎだったがそれでも並んだ。
夜遊んでからチェックインした人なんかはロビーに人が溢れかえり長蛇の列。
話は聞いていたが手間かかりすぎ!?丁寧すぎなの!?
たまたまベルの人が悪かったのか段取り悪かったし、同じ用件で2度電話したりしたしね~。

帰るときロビーで寄って来てくれ『覚えてるかな?また来てね。』とナナにお土産に塗り絵くれたりといい人だったけどね。
あとミラコのホテルの人よりアンバの人の方が温かみを感じたよ。
で、またディズニーホテル泊まるなら??と聞かれたらアンバサダーを選ぶって感じですわ。
細かなサービスなどからしてもアンバの方が上に感じましたわ。
アンバの方がよかったな~。とばかり書きましたがもちろんミラコもいいのよ。
2週に続けてディズニーホテル最高でしたo(〃^▽^〃)o あははっ♪
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(0) top↑
<<バレンタイン・配布 | TopPage | リズムオブワールド&シンブレ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。