スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ディズニーオンアイス
ネタバレになりますのでこれから見る方はご遠慮くださいm(._ _*)m

本日埼玉スーパーアリーナへ見に行ってきました
駅前コンビニで飲み物、お菓子を購入しておきました。

グッズ類は高いし買わないと決めてたけどHPでまあ記念にパンフくらい・・・と思ってたのですが。。。2500円!!高っ!!
・・・でも買いました・・・。モンスターズインク社のヘルメット付き(* ̄m ̄)ぷっ
しかし他のグッズも高いねぇ~ヾ(;´▽`A 汗汗

引換券を座席指定券に引換えして中へ・・・。
A席とS席ってあったので当選品だしA席なんだろうな~と思ってたらS席。席はステージ正面からは横だったけどアリーナ席近くでした。

まずは思ってたよりリンク狭いんだな~って言う感想。
15分前スピール、細かに3分前スピール、そして開演

まずディズニーキャラクターミッキー、ミニー、グーフィーが出てきてこれまでの20周年の振り返りをして、途中ドナルドの誕生日に行われた話になりケーキの中から登場してきたドナルド

プレゼント包装されたモノが出てきて、ドナルドがあけると悲鳴吸引タンク(?)。
みんなで悲鳴を集めてみようと正面、左右3ブロックに分けどこが1番凄いかなみたいな感じで各ブロック順に『キャー!』と軽く触れ合いの場あり。

そして開演・・・。ま、お話通りはしょった感じで話が進んで行くのだが途中途中でDVDで見たストーリーとは違ったりなのよね。
その部分が妙にコメディーチックに感じた私。変に期待してた分そう感じたのかな~?一緒に行った旦那は『こんなもんだと思ってたよ』との感想。ナナはジーっと見てました。
回りでは『つまらない、帰りたい』と言う子供続出しておりましたヾ(;´▽`A 汗汗

第一部が終わった時点で周りで帰った人もいっぱいいました。
ナナは座席不要の膝の上だったんだけどお隣が帰ったので座らせてもらいました。

第2部が始まる前にまたディズニーキャラが出てきてからお話へ戻ります・・・。
やはり途中ミュージカルならではの部分になるとう~んって感じだったかな~。なんせミュージカル初な私なので(* ̄m ̄)ぷっ
最後もディズニーキャラたちも出てきてエンディング。

入る時に渡されたアンケートを記入してポストカードいただいて帰りました。
何だかんだ言いつつも楽しかったな♪でも買ってまでは行かないかも・・・。

来年はニモみたいだけど、ニモ・・・魚だけどどうやってすべるのかしら
マイクみたいに足出して滑るのかな(* ̄m ̄)ぷっ
ウォーターヌース社長はフロートみたいな感じで中に人がいるのかもしれないけど足は見えないのね、ニモもそんな感じになるのかな~
魚から足が出て滑ってるとちょっと・・・だよね(* ̄m ̄)ぷっ

また懸賞が出て当たったら見に行きます。当たらなかったらお金出してまでは行きたくないので。。。(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト


ディズニーオンアイス TB(0) CM(0) top↑
<<東京ベイホテル東急♪ | TopPage | ハロウィン☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
