スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今日からハロウィン♪
今日からディズニーハロウィンが始まりました
今年は年パスもないし、1回しか行けそうもないですあ~やっぱり年パス欲しい~

今年の仮装予定は・・・『ミニーちゃん』しかも、赤水玉のをサイズ直して着るんだけど
どうも期間限定の衣装(イベントモノ)は作る気がしないのでね。。。
ナナはミニーちゃん好きだしね~希望してるし
白黒ミニー衣装でもよかったかなぁ~と思いつつ、それはまた来年かな
とりあえず昨日パーツを全部解く作業をしました←大変でした
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行 タグ:ディズニーハロウィン
ディズニーランド TB(0) CM(2) top↑
あーけちゃんへ by あきんこ

仮装はまったく同じデザインでなくても大丈夫でしょv-218
完璧に。。。と思わなきゃねv-392
今年白黒の結局作ろうかと生地買ったんだけどワンマンズのミニーのグレーの水玉はなくて白黒にしちゃったしねヾ(;´▽`A 汗汗 雰囲気が伝わってくれれば。。。

カウントダウンはね~あまり行く気力がなくてv-393
1度プレの行ってちょっと混雑&殺伐とした雰囲気に懲りちゃってv-356
また行きたいとは思うけど今年もパスかなヾ(;´▽`A 汗汗
あーけーちゃんは応募したのねv-352当たるといいねv-354
ハロウィン~☆ by あーけー

始まったね~♪ディズニーハロウィン!!!
ウチも行きたいけどハロウィン期間に行けるかどうか・・・
私も同じ事考えていたよ~(*≧m≦*)ププッ
幼稚園の発表会で作ったミニー衣装を手直しして着せようかと!
でもミニーちゃんと全く同じデザインではないから、手直し面倒くさそうだわv-388
ハロウィンに行けないならこのまま放置だな・・・v-398

ファンダフルの情報誌きたね~、カウントダウンの応募ハガキ
早速書いたよ~あきんこちゃんは応募した~?
<<ディズニーオンアイス | TopPage | ファンダフルパーティーで当たったモノ・・・>>
comments
仮装はまったく同じデザインでなくても大丈夫でしょv-218
完璧に。。。と思わなきゃねv-392
今年白黒の結局作ろうかと生地買ったんだけどワンマンズのミニーのグレーの水玉はなくて白黒にしちゃったしねヾ(;´▽`A 汗汗 雰囲気が伝わってくれれば。。。

カウントダウンはね~あまり行く気力がなくてv-393
1度プレの行ってちょっと混雑&殺伐とした雰囲気に懲りちゃってv-356
また行きたいとは思うけど今年もパスかなヾ(;´▽`A 汗汗
あーけーちゃんは応募したのねv-352当たるといいねv-354
【2006/09/15 17:57】 あきんこ #WO.8kER.
始まったね~♪ディズニーハロウィン!!!
ウチも行きたいけどハロウィン期間に行けるかどうか・・・
私も同じ事考えていたよ~(*≧m≦*)ププッ
幼稚園の発表会で作ったミニー衣装を手直しして着せようかと!
でもミニーちゃんと全く同じデザインではないから、手直し面倒くさそうだわv-388
ハロウィンに行けないならこのまま放置だな・・・v-398

ファンダフルの情報誌きたね~、カウントダウンの応募ハガキ
早速書いたよ~あきんこちゃんは応募した~?
【2006/09/15 13:25】 あーけー #7nflydWA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
