

スポンサー広告 top↑
県民の日
以前のブログから移行データのモノです

関東近辺の県民の日

ご存知のようにお得な期間限定安いパスポートが販売されます。
この日は各県でもツアーなどがあって団体様ご一行が多いです。
我が県も県民の日にTDRツアーがたくさん出回ります。
そんな事も参考にしてみてください。

 
横浜市   06/02   横浜開港記念日   今年は・・・2005/06/02(金)

千葉県   06/15   千葉県民の日          2005/06/15(木)

栃木県   06/15   栃木県民の日          2005/06/15(木)

川崎市   07/01   川崎市民の日          2005/07/01(土)

東京都   10/01   東京都民の日          2005/10/01(日)

群馬県   10/28   群馬県民の日          2005/10/28(土)

茨城県   11/13   茨城県民の日          2005/11/13(月)

埼玉県   11/14   埼玉県民の日          2005/11/14(火)
 
山梨県   11/20   山梨県民の日          2005/11/20(月)


夏休み期間にはあちこちのスポンサーが企画するファンパーティーや、企業パスなんかも出回りますね

この前東京都地域でちょうどパスが売り出し中でした。
9月からの値上がりでこれまでより少し高いですけど。。。


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
<<ミニーちゃん | TopPage | スポンサーラウンジ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
