

スポンサー広告 top↑
ミニーちゃん
今年は作るのはやめようかな~と思いつつも結局作ってしまいました
今年はワンマンズのモノクロミニーをイメージしてみました
グレーの水玉生地を探しましたがなかったので黒で妥協。

カチューシャも作っておきました
10.jpg
で、今年は中のドロワーズ&パニエも作成。
20060920124632.jpg
スカートフンワリに大満足なナナでした




テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用 タグ:ディズニーハロウィン
手作り衣装 TB(0) CM(2) top↑
☆pandapan☆さんへ by あきんこ

探して。。。ってホント嬉しかったですv-411『あきんこ』って意外と多いですね、自分でも検索かけてやってみたら他にもあきんこってHNの人多いんだな~って思いました。

リンクの件ありがとうございますv-398
リンクの件… by ☆pandapan☆

もちろん、リンクOKですよ♪
よかった、間違ってなくって。今後ともよろしくお願いします♪
<<ディズニーくじ | TopPage | 県民の日>>
comments
探して。。。ってホント嬉しかったですv-411『あきんこ』って意外と多いですね、自分でも検索かけてやってみたら他にもあきんこってHNの人多いんだな~って思いました。

リンクの件ありがとうございますv-398
【2006/09/24 15:11】 あきんこ #WO.8kER.
もちろん、リンクOKですよ♪
よかった、間違ってなくって。今後ともよろしくお願いします♪
【2006/09/24 00:23】 ☆pandapan☆ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
