

スポンサー広告 top↑
また当たったヾ(;´▽`A 汗汗
今日フラリ入ったコンビニでディズニーくじを2回やりました。
1等は当たったし、まだダブりも少なく当てられるでしょう~とぺラっとめくると・・・
『オーブントースター』こんなダブりって~
ビックリです&スゴイ引きかも(* ̄m ̄)ぷっ
もう一個は顔型プレートで希望してたモノでした

あ、品物ちゃんと見たらサーモカップではなくて、ルームランプでした

P1001199.jpg

2個当たり~



テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーランド TB(0) CM(14) top↑
みきてぃー☆さんへ by あきんこ

遊びに来てくれてどうもありがとうv-411
トースター2個は驚きですよね。
でも今回はトースターに限らずダブりが多くてもうやりませんわ。。。v-390
トースターはまだ箱の中ですv-356
オーブンレンジでパンとか焼いてたし、使うのかな。。。みたいな感じですよv-394
ポップアップトースターは子供が喜びそうv-424
みきてぃー☆さんにもトースター運届きますように。。。
こんばんは☆ by みきてぃー☆

さっそく遊びに来ちゃいました♪
それにしてもトースター2個はすごいです!
以前シナモンロールのポップアップトースターが
当たったことあるんですが、重宝しています。
でもオーブントースターの方がいいな。
ポップアップトースターは食パン
しかも6枚切りの厚さまでなんですよ(笑)
ダブルソフトは入らないし(汗)
運わけてください☆
ceptさんへ by あきんこ

遊びに来てくれてどうもありがとう~v-411
トースター2回ってスゴイ引きですよね。
我ながら驚きましたv-405
トースト食べてないんですか?
パンがお嫌いではないのよね。
by cept

遊びに来ました~!
すごい引きですね!
私は皿でしたTOT

トースター良いなあ~!
トースト何年食べてないだろう・・・・。
juliaさんへ by あきんこ

お久しぶりです~v-352
PCが修理に出ていたので返事遅くなりましたv-435
その前も修理に出て、juliaさんのURLもわからなくなってたので残してくれてありがとうです!

お引越しされたんですね、市外に出たのかな??

トースターの運、お分けできるならば。。。v-352
セブンでやってますので探してみてくださいね。
おひさしぶりです~!! by julia

こんにちは~。覚えてないかも?!
同市内のJuliaです。幼稚園、本当は同じとこに行きたかったんですが引越しすることになりました
(;^◇^;)

昨日、1年ぶりのインパしてハロウィン楽しんできました~♪ちなみに来週はシーへ行ってきます♪
そうそう先月はシェフミと最近ミッキーにたくさんあえてhappy☆

さてさて、トースター2台も当たってしまうなんて素敵っ。私も早速さがしまーすっ。
その運、私もおすそ分けしてもらっていいですか?!
aqua-minnieさんへ by あきんこ

そうなんです、またまた当たっちゃったんですv-352
ホントに驚きましたが、3度目はもうないでしょうv-398と言うかあったらスゴイですけどねヾ(;´▽`A 汗汗 トースター運あったらお分けしたいですわv-25
あーけちゃんへ by あきんこ

そうなの、2回目はさすがにビックリしちゃったv-405
そのクジはセブンだよv-101
まだ始まったばかりだからトースターも残ってるところが多いと思うよv-411
クジ運はこんなにいいのは初よ。いつもは下の品物しか当たらないよv-356
by aqua-minnie

またオーブントースターが当たったんですか~!
すごいです!!うらやましいです~☆
私にもオーブントースター運分けてください(笑)
by あーけー

w(*゜o゜*)w 2つもすごーい!!!
うちトースターが無くて買わなきゃ~って見てるところなの!!!
そのくじ私もやりた~~~い!!!
どのコンビにでやってるの?行かなくちゃ-=≡ヘ(*^。^)ノ
あきんこちゃん、くじ運いいんだね~いいなぁ~♪
ちゃいどさんへ by あきんこ

そうなんですよ、またトースターv-364自分でも驚きましたv-405
プレートは2種別な物が当たったんですねv-352
コンビニ入ったら。。。私もそうなので用がなかったら入らないようにしなきゃですヾ(;´▽`A 汗汗
ブーチャンへ by あきんこ

スゴイよねv-352我ながら思うわ~
でも普段は残念賞並の引きなんだよヾ(;´▽`A 汗汗

こんなとこで運使い果たしていませんように。。。って感じです(* ̄m ̄)ぷっ
by ちゃいど

えええ!?またもやオーブントースター!?
凄いですね!!その運をすこーしばかり
私にも下さい。

ちなみに我が家がやったクジのプレートは
いちよう違う種類でした。
同じ種類じゃなくて、良かったです~(>_<)

またあのコンビニに入ってしまったら、
夫婦共々クジをひいてしまいそうです(^^ゞ
by ブーチャン

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
え~~凄いね運がいんだねv-352
だってオーブントースターだよ
豪華なんじゃないv-257
私はクジ系とか全然ダメ v-3581回も当たった試がないもん うらやまし~
<<ディズニーハロウィン♪ | TopPage | ディズニーくじ>>
comments
遊びに来てくれてどうもありがとうv-411
トースター2個は驚きですよね。
でも今回はトースターに限らずダブりが多くてもうやりませんわ。。。v-390
トースターはまだ箱の中ですv-356
オーブンレンジでパンとか焼いてたし、使うのかな。。。みたいな感じですよv-394
ポップアップトースターは子供が喜びそうv-424
みきてぃー☆さんにもトースター運届きますように。。。
【2006/10/13 18:24】 あきんこ #WO.8kER.
さっそく遊びに来ちゃいました♪
それにしてもトースター2個はすごいです!
以前シナモンロールのポップアップトースターが
当たったことあるんですが、重宝しています。
でもオーブントースターの方がいいな。
ポップアップトースターは食パン
しかも6枚切りの厚さまでなんですよ(笑)
ダブルソフトは入らないし(汗)
運わけてください☆
【2006/10/11 19:05】 みきてぃー☆ #-
遊びに来てくれてどうもありがとう~v-411
トースター2回ってスゴイ引きですよね。
我ながら驚きましたv-405
トースト食べてないんですか?
パンがお嫌いではないのよね。
【2006/10/07 11:32】 あきんこ #WO.8kER.
遊びに来ました~!
すごい引きですね!
私は皿でしたTOT

トースター良いなあ~!
トースト何年食べてないだろう・・・・。
【2006/10/06 19:16】 cept #-
お久しぶりです~v-352
PCが修理に出ていたので返事遅くなりましたv-435
その前も修理に出て、juliaさんのURLもわからなくなってたので残してくれてありがとうです!

お引越しされたんですね、市外に出たのかな??

トースターの運、お分けできるならば。。。v-352
セブンでやってますので探してみてくださいね。
【2006/10/06 10:01】 あきんこ #WO.8kER.
こんにちは~。覚えてないかも?!
同市内のJuliaです。幼稚園、本当は同じとこに行きたかったんですが引越しすることになりました
(;^◇^;)

昨日、1年ぶりのインパしてハロウィン楽しんできました~♪ちなみに来週はシーへ行ってきます♪
そうそう先月はシェフミと最近ミッキーにたくさんあえてhappy☆

さてさて、トースター2台も当たってしまうなんて素敵っ。私も早速さがしまーすっ。
その運、私もおすそ分けしてもらっていいですか?!
【2006/09/28 22:45】 julia #CofySn7Q
そうなんです、またまた当たっちゃったんですv-352
ホントに驚きましたが、3度目はもうないでしょうv-398と言うかあったらスゴイですけどねヾ(;´▽`A 汗汗 トースター運あったらお分けしたいですわv-25
【2006/09/28 16:27】 あきんこ #WO.8kER.
そうなの、2回目はさすがにビックリしちゃったv-405
そのクジはセブンだよv-101
まだ始まったばかりだからトースターも残ってるところが多いと思うよv-411
クジ運はこんなにいいのは初よ。いつもは下の品物しか当たらないよv-356
【2006/09/28 16:25】 あきんこ #WO.8kER.
またオーブントースターが当たったんですか~!
すごいです!!うらやましいです~☆
私にもオーブントースター運分けてください(笑)
【2006/09/28 00:47】 aqua-minnie #-
w(*゜o゜*)w 2つもすごーい!!!
うちトースターが無くて買わなきゃ~って見てるところなの!!!
そのくじ私もやりた~~~い!!!
どのコンビにでやってるの?行かなくちゃ-=≡ヘ(*^。^)ノ
あきんこちゃん、くじ運いいんだね~いいなぁ~♪
【2006/09/27 14:37】 あーけー #7nflydWA
そうなんですよ、またトースターv-364自分でも驚きましたv-405
プレートは2種別な物が当たったんですねv-352
コンビニ入ったら。。。私もそうなので用がなかったら入らないようにしなきゃですヾ(;´▽`A 汗汗
【2006/09/27 13:53】 あきんこ #WO.8kER.
スゴイよねv-352我ながら思うわ~
でも普段は残念賞並の引きなんだよヾ(;´▽`A 汗汗

こんなとこで運使い果たしていませんように。。。って感じです(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/09/27 13:51】 あきんこ #WO.8kER.
えええ!?またもやオーブントースター!?
凄いですね!!その運をすこーしばかり
私にも下さい。

ちなみに我が家がやったクジのプレートは
いちよう違う種類でした。
同じ種類じゃなくて、良かったです~(>_<)

またあのコンビニに入ってしまったら、
夫婦共々クジをひいてしまいそうです(^^ゞ
【2006/09/26 19:48】 ちゃいど #-
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
え~~凄いね運がいんだねv-352
だってオーブントースターだよ
豪華なんじゃないv-257
私はクジ系とか全然ダメ v-3581回も当たった試がないもん うらやまし~
【2006/09/26 14:42】 ブーチャン #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
