スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ディズニーハロウィン♪
久しぶりのTDL~
夏はシーへ行ったので6月以来のランドです
朝6時半には電車に乗り込み、舞浜には8時すぎ着。
ゲートに並ぶ列見て。。。結構混んでる入園まで20分かかりました。
そして修学旅行生も多いですね~。

本日の衣装は先日作った白黒ミニーちゃんです

パレードの撮影のために朝からパレ待ちすることにしていたので第一停止へ向かうと、
白雪姫が即乗り状態でいたのでまず乗っておきました
キャプテンフックで朝食を購入し、ドナルド位置を聞いて座ったのだが。。。だいぶ埋まってきてから「この辺は誰が止まるんですか?」と聞いていた答えが「クルエラとかですね」と言うのだ
その人にさらに聞くとやはりそうで。。。
ドナルド位置はすでに埋まっているし、クルエラの後方だって言うし、後ろにはドナルドがいるわけだから・・・と。ナナはちょっと怒ってましたけどパレードが始まり、楽しくシャウト&ダンス
パレ後、キャストさんが教えてくれたゲームコーナーって言うのかしら?輪投げゲームが3種あり、ナナチャレンジ出来ても出来なくてもご褒美のシールは貰えるようですね。
それとも全部入ったら枚数くれてるのかな~

ナナとも前日に相談し、今日はパレード・スパジャン・ホンテは絶対だったのでスパジャンへ行く前にいったん買い物を済ませ、それからスパジャンへ。
あと20人ってところでした。私は端のベンチ裏、看板横(立ち見)のところで見てました。

スパジャン後ちょうど2回目のハロウィンパレードが来るところで、停止キャラはいないのだけど通過ででも見ようと座りました。キャラが止まらないし、最前でも余裕で空いてましたね~

そしていよいよ抽選。。。当たりました
Iブロックの5列目だったけど、中央よりだしまあまあいい席だったのではないかと
これも楽しかったです~

遅めのお昼をコーヒーハウスで取り、しばらくマッタリ。。。
3回目のパレードはナナご希望のミニーの停止位置。
30分前くらいだったと思ったけど3列目のご案内でした。

そしてここからはFPなど取ったものの乗り物タイム~
まずはナナも初のスペースマウンテン。
ナナに聞いたとき「暗くて速いのと(スペースマウンテン)明るいけど速いの(ビックサンダーマウンテン)どっちがいい」と聞いたら『明るくて速い』と言ってたので最初ビックサンダーに乗ろうと思い測定したらもう数ミリ程度でアウトキャストさん数名で「どうかな?どう?」状態で判定してもらったけど「次回は絶対乗れますよ」と後にしたのでした。。。

スペマン初乗車の感想は。。。「楽しかったもう一回乗りたい」でした。
スペマンのお姉さんが「良かったね~」とカーズのシールをくれました。私も貰っちゃったし
8月で配布終了と思っていたので嬉しいシールでした。

このバンド(102センチ)付けてればビックサンダーもいけるのでは
FPが残ってたら取ってみようかしら?と思ったらなくなってました乗るなって事ですね

時間なので中央エリアへ向かい、ショーを見ました。これもまた楽しかったです。

また乗り物タイムでまずはハニーハント、スペースマウンテン、休憩&夕飯がてらの軽食済ませ、
バズに乗って、サーキットに乗り、最後にホンテでジャックと会ってきて帰りました

ナナは白黒ミニーをとっても気に入ってくれたようで暗くなって着替えたら?と言ったのだけど「電車乗るまで着てる」とずっと着てました。
天気もよく(日焼けして薄く皮剥けちゃってるし)暑くて疲れも増したけど楽しかったです

P1001200.jpg
本日ナナが撮った1枚。。。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(6) top↑
aqua-minnieさんへ by あきんこ

そうなんです、ドナ位置聞いたのに。。。でした。
でもクルエラの後ろのほうだったので、見えない位置ではなかったのでよかったんですけどねv-356
3回目のパレはミニーのよい位置で見たので娘も大満足できましたv-341
1度しかチャンスなかったので鑑賞エリアで見れてホントよかったですv-411
by aqua-minnie

せっかくドナちゃんの位置を聞いたのに残念でしたね(>_<)
でも楽しめたようで良かったですね♪
そして、当選おめでとうございます☆
やっぱり鑑賞エリアで観たいですよね。
今回は特に鑑賞エリア内は盛り上がりますもんね~。
ちゃいどさんへ by あきんこ

クーキー当選しましたv-437
1回しか行く予定ないので嬉しかったですv-411
パレードの停止位置は残念でした。。。
3回目のパレは娘の希望でミニーでこれはバッチリ見れたので娘は満足でしたが、
ドナちゃんビデオ見るとダンサーさんとかなり被ってましたv-355
でも楽しく、たくさん遊べたのでよしv-218と思ってますv-411

娘の写真の腕は携帯オンリーですが、なかなかですよ^m^
教えてもないのにいつの間にか覚えてて、「見てるな~」と思いつつ
現代っ子だな。。。と思うのでしたv-398
あーけーちゃんへ by あきんこ

102センチあれば乗れるよv-411
ウチは多分100くらいだと思うんだけど靴履いてジャスト!!って感じだったんだと思うわ。
スカットルやガジェットのはナナは3歳になってすぐ乗れたので大丈夫だろうと思いながらもちょっとドキドキ。。。でもすっごく楽しかったって言うし、これからは2人で行っても乗れるわぁ~v-437

ナナ、何気にカメラちゃんと撮るのよ。(でも携帯しか使わせてないけど)
去年クリスマスとかシーで撮ってもらったよv-415たくさん撮ってたけど、フレーム内に収めるのは微妙だけどピントはちゃんと合ってることが多いの^m^
by ちゃいど

クーキー当選されたんですね。おめでとう
ございまーす\(^O^)/
ハロパレは、ドナちゃんの位置がちょっと
ずれてしまって残念でしたね(>_<)
でも凄く楽しかった様子が伺えます♪
お嬢さん、写真もバッチリなんですね!!
いいなぁ~! by あーけー

ハロウィン楽しかったみたいだね~(・∀-)
身長って102センチあればビッグサンダーや
スペースマウンテン乗れるの~?
りーたん丁度102センチなの~行けるかしら?
ジェットコースターは好きみたいだから乗せてみた~い*
アリエルのは2度も乗ったの(≧m≦)b
今度はランドでデビューだわ。
ナナちゃん、カメラも上手に撮れるね~w(*゜o゜*)w
2人で行った時とかナナちゃんに
あきんこちゃんの写真撮ってもらえるね(・。-☆
<<ご当地モノ! | TopPage | また当たったヾ(;´▽`A 汗汗>>
comments
そうなんです、ドナ位置聞いたのに。。。でした。
でもクルエラの後ろのほうだったので、見えない位置ではなかったのでよかったんですけどねv-356
3回目のパレはミニーのよい位置で見たので娘も大満足できましたv-341
1度しかチャンスなかったので鑑賞エリアで見れてホントよかったですv-411
【2006/10/25 13:20】 あきんこ #WO.8kER.
せっかくドナちゃんの位置を聞いたのに残念でしたね(>_<)
でも楽しめたようで良かったですね♪
そして、当選おめでとうございます☆
やっぱり鑑賞エリアで観たいですよね。
今回は特に鑑賞エリア内は盛り上がりますもんね~。
【2006/10/24 23:01】 aqua-minnie #-
クーキー当選しましたv-437
1回しか行く予定ないので嬉しかったですv-411
パレードの停止位置は残念でした。。。
3回目のパレは娘の希望でミニーでこれはバッチリ見れたので娘は満足でしたが、
ドナちゃんビデオ見るとダンサーさんとかなり被ってましたv-355
でも楽しく、たくさん遊べたのでよしv-218と思ってますv-411

娘の写真の腕は携帯オンリーですが、なかなかですよ^m^
教えてもないのにいつの間にか覚えてて、「見てるな~」と思いつつ
現代っ子だな。。。と思うのでしたv-398
【2006/10/18 20:43】 あきんこ #WO.8kER.
102センチあれば乗れるよv-411
ウチは多分100くらいだと思うんだけど靴履いてジャスト!!って感じだったんだと思うわ。
スカットルやガジェットのはナナは3歳になってすぐ乗れたので大丈夫だろうと思いながらもちょっとドキドキ。。。でもすっごく楽しかったって言うし、これからは2人で行っても乗れるわぁ~v-437

ナナ、何気にカメラちゃんと撮るのよ。(でも携帯しか使わせてないけど)
去年クリスマスとかシーで撮ってもらったよv-415たくさん撮ってたけど、フレーム内に収めるのは微妙だけどピントはちゃんと合ってることが多いの^m^
【2006/10/18 20:39】 あきんこ #WO.8kER.
クーキー当選されたんですね。おめでとう
ございまーす\(^O^)/
ハロパレは、ドナちゃんの位置がちょっと
ずれてしまって残念でしたね(>_<)
でも凄く楽しかった様子が伺えます♪
お嬢さん、写真もバッチリなんですね!!
【2006/10/17 01:27】 ちゃいど #-
ハロウィン楽しかったみたいだね~(・∀-)
身長って102センチあればビッグサンダーや
スペースマウンテン乗れるの~?
りーたん丁度102センチなの~行けるかしら?
ジェットコースターは好きみたいだから乗せてみた~い*
アリエルのは2度も乗ったの(≧m≦)b
今度はランドでデビューだわ。
ナナちゃん、カメラも上手に撮れるね~w(*゜o゜*)w
2人で行った時とかナナちゃんに
あきんこちゃんの写真撮ってもらえるね(・。-☆
【2006/10/16 13:02】 あーけー #7nflydWA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
