スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アンバ泊 
朝7時に目覚め、ナナはまだ寝てるので朝風呂を1人ノンビリ入りました

今日は友達と合流で、10時半頃着だというのでそれまでに。
昨日の夜はちょっと顔出しただけだったけど、お友達のお部屋にお邪魔して子供たちは一緒に遊び、子供たちを連れてグリーターさん探ししてみました。
そしてミニフラッグとホテルのシール貰ってきて、自分の部屋に戻りシーへ出発

友達とシーで合流し、まずはリズム見ましょうと並びました。
我が家のが宿泊前日に調子悪くなり(障害出ていた品だったんだけど気がつかず、メーカーに問い合わせたら無償修理してるのでと出した)友達にを持ってきてもらい撮影する予定が・・・『あれこれどうやるの』と聞くと友達もあまりわからずどうやるんだっけとやってるうちに始まってしまった。
この回は踊って、2回目撮影しようって事に。なので踊りまくってきたよぉ

で、今キャンペーンやってる『グループフォトキャンペーン』
今日は4人なので撮ってもらってきました
可愛い台紙付きだったし、何より友達と何度とインパしてたけど子供同士は写真撮っても親の方とは撮った事がなかったのでこれまたいい記念に

では、今度は何か乗りましょうと、海底2万マイル。
ナナは大好きなのだけど友達お子は怖いと言うので5分待ちだったので乗ってきちゃいました。

お腹が空いたと言うのでカレービッフェへ
前に行った時土曜だったけどすっごく長蛇だったので多少は待つ覚悟してたけどすぐに案内。が、ナナは寝てしまいました・・・
食べて、ジャファーピン貰って、何するかってもナナがまだ寝ているので『じゃ、2回目のリズムに並んじゃおう』と並び、先ほどのリベンジ。
ナナもそのうち起きました。座った場所は1回目とまるっきり同じ場所(* ̄m ̄)ぷっ
今度は無事撮影出来ましたわ

そしてお子達の希望乗り物、マジックランプシアターを見て、マーメード移動し、マーメードラグーンシアター見て、ナナもだけど友達お子がお腹空いたと言うのでカリプソキッチンで軽食さすがに親の方はお腹に入りませんでした

これも友達お子は乗らないと言うので、即乗り・ナナと私で貸切状態でスカットルに乗車。

今回も充実できた宿泊インパでした
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(0) top↑
<<イベント前のプチ閑散期♪ | TopPage | アンバ泊 >>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
