

スポンサー広告 top↑
クリスマスパーティー
先日ですが届きました。。。
P1001210.jpg

今年はファンパのお楽しみ抽選、オンアイス、ペアパスポートetc・・・とディズニー系の当たりを初め、ここ数ヶ月当選が多く嬉しいです

今日でハロウィン終わりですね、そう言えば抽選する時って何気にセルフみたいになったんですね??自分でパス読ませ、回を選び・・・そうなったんだ~でした。
そしてパレードのパイレーツのダンサーさん格好よかったですね^m^
思わず見入ってしまいましたわ


テーマ:懸賞当選 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

たっくんママ♪さんへ
そうです、そうですv-352
ミッキーフロートのダンサーさんv-344
ジョニーディップ(でしたっけ?)みたいじゃなかったですか??
by たっくんママ♪

かっこいいパイレーツのダンサーさんって
もしかしてミッキーのフロートの後ろあたりじゃな~い!?
ちゃいどさんへ by あきんこ

はい、そうですv-411
アンバのクリスマスパーティーです。初応募、初参加ですv-352
同じ日・・・ではきっとないでしょうね。
当選は数ヶ月でいい感じに当たってるんですよ~そう言えばトースターもですしね。

ハロウィン終わって、もうクリスマスですものね~早いですよね。
今年ももう終わりか・・・です。(それは早すぎv-362

質問の件、とんでもないです、ありがとうございますv-411
by ちゃいど

アンバのクリスマスパーティーですよね?
我が家も参加しまーす。
それにしても、本当にいろんなものが
当選されていて羨ましい限りです~♪

ハロウィン今日で終わってしまいましたね(>_<)終わってみれば、あっという間で。

それと、ご質問の件、全然お答えできなくて申し訳なかったですm(__)m

<<ディズニーシーへ | TopPage | ご当地モノ!>>
comments
たっくんママ♪さんへ
そうです、そうですv-352
ミッキーフロートのダンサーさんv-344
ジョニーディップ(でしたっけ?)みたいじゃなかったですか??
【2006/11/08 15:16】 あきんこ #WO.8kER.
かっこいいパイレーツのダンサーさんって
もしかしてミッキーのフロートの後ろあたりじゃな~い!?
【2006/11/07 17:31】 たっくんママ♪ #pMvUeh96
はい、そうですv-411
アンバのクリスマスパーティーです。初応募、初参加ですv-352
同じ日・・・ではきっとないでしょうね。
当選は数ヶ月でいい感じに当たってるんですよ~そう言えばトースターもですしね。

ハロウィン終わって、もうクリスマスですものね~早いですよね。
今年ももう終わりか・・・です。(それは早すぎv-362

質問の件、とんでもないです、ありがとうございますv-411
【2006/11/02 12:36】 あきんこ #WO.8kER.
アンバのクリスマスパーティーですよね?
我が家も参加しまーす。
それにしても、本当にいろんなものが
当選されていて羨ましい限りです~♪

ハロウィン今日で終わってしまいましたね(>_<)終わってみれば、あっという間で。

それと、ご質問の件、全然お答えできなくて申し訳なかったですm(__)m

【2006/10/31 22:03】 ちゃいど #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
