スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ディズニーシーへ
今日はシーへ行って来ました
8時半にはミラコスタに着き、ロビーで開園までマッタリとしてました。。。

まずはナナとチャレンジしてみようと話してたタワーオブテラーのFP取って、ゲームに列がなかったので1度チャレンジ。
これまでもやったことのない(1人で行った時にやってたので)ナナにやらせました。4投中3つが並べばよいもの。
1つ目戻って淵に止まる。2投目、真ん中に止まった。3投目真ん中のを押し出し2個並ぶ4投目・・・乗ったかと思ったら戻って淵に止まる
ヌイは荷物になるし、ピンでいいと思ってたけど惜しかったです
そしてマンマにて朝食
陸ミースマの時間を聞いていたのだが、ちょっと時間があるので2回目を見ようとスチーマーラインに乗ってアラビアへ行き、ここでもう1度ゲーム、ここはドナのピン狙いでゲット
マジックランプスタンバイ10分だったのでそのまま並び、最前で鑑賞。
シャバーンがお花をくれようとするとこ・・・変わりました
たまたまアドリブだったのかな「このお花欲しい人」と挙手させ、枯れる。。。ってなってました。

見終え、マーメードに移動し、シアタースタンバイ15分で鑑賞。
2万マイルのパスを取って、2回目の陸ミースマを見るべく向かう。
脇の方だけど最前が空いてたので座って軽食
始まって・・・近すぎるっ
ナナは喜んでたけどには立ち見最前の方がいいかも~
立ち見でも前通るし、今度は立ち見狙いかな~と思いましたね。

長いので続編へ。。。
スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<TDS 続き | TopPage | クリスマスパーティー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
