スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDS 続き
さてさて、いよいよタワーオブテラー乗る時間になりまして・・・
ナナは乗るのは嫌がってないけど中の雰囲気が怖かったようで途中まで抱っこ。ハイタワーの最後の話を聞いてる時は背後に隠れておりましたでも怖いもの見たさでチラ見してて、シリキ・ウトゥンドゥの目が動いてたね。と後から話してました。
安全装置が作動したようで少々待たされ、いよいよ乗車
私は高いところ&急降下が苦手(年のせいか・・・そうなってきました)上に上がるたびに血圧が上がる、最初の部屋、次の部屋、ハーバーが見えた時は「キターーー
急降下~~「キャー」ではなく「うわぁぁぁぁぁ~~」ですよ、私。
3回目の上昇は「また上がるの~~」と大きな声で^m^
ナナに手を握っててね、と言われたんだけど私の方が強く握り返していましたね
終わったら楽しかったんだけど、ハーバーが見えた瞬間は一瞬乗ったことを後悔しますね
ナナは・・・ちょっとドキドキしちゃったと言ってましたが楽しかったそうです。怖いのはシリキ・ウトゥンドゥみたいです。

いやいや、でも楽しかったね、とナナと話しながらまたハーバーへ戻り、ミシカが見れる場所があったらと15分前に行くと、グーフィーが降りてくるとこの立ち見最前がまだ空いてたので見ることに。
初ミシカなんですけど、音楽もいいですね~・・・
次回は好位置から撮影&見たいものです。
ナナはミシカ中に寝てしまったのでフラフラと散歩&ショップ。
起きてから2万マイルに乗りました。

乗るもの、見るものすべてやりつくし、さてどうするかと聞くとマーメイド行きたいというので、フランダー10分スタンバイ、バルーンフィッシュ20分スタンバイで乗り、ランドから来たお友達親子と久々会うべくハーバーの方へ向かい、合流し、デリで一緒に食事しました
お友達親子はOTBを見ると、ウチは・・・その時間6時過ぎだったかな。明日は幼稚園なので早く帰ろうと思ってて帰りの電車が7時40分。奥へ行ってもすぐ戻るようだしと別れました。
短い時間にしゃべり倒した感じかな子供同士で遊んだり、何かやってたし^m^

別れた後そのまま帰るには何か勿体無いな~とショップをうろつき(買い物は早いうちに済ませちゃったので)ミラコに入ってナナはリトルマーメイド見ちゃったりしてましたよ

ろくに夕飯食べてなかったナナなので久しぶりに権兵衛に寄っておにぎり買って帰りました
家に戻ってもフト思い出したシリキ・ウトゥンドゥに怯えるナナです



スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(4) top↑
あーけーちゃんへ by あきんこ

タワーオブテラー乗ってきたよ~v-237
そうそう、1回落ちたと思ったらまた上がり、そしてまた上がり~v-12だよ。

シーはTOTだけは100センチ超えで乗れるけど、他は117だったかな?レイジングは140センチだしね~ナナが140センチになるのっていつだv-236って感じ。

シリキ・ウトゥンドゥは怖いみたいで脅しで言うとすっごい怖がってるよ^m^ 岡村・・・似てるかもv-408
いいなぁ~!!! by あーけー

タワーオブテラー!乗ったんだね!!!
あれって数回上下するんだっw(*゜o゜*)w
遊園地のは乗った事あるけど胃がフワってなるのが苦手な私。
でもすっごい興味あり!!!乗りたい=>
シーも身長100越えたら絶叫系は全部乗れる?
ナナちゃん、シリキ・ウトゥンドゥ怖かったんだね(>_<、)
これ可愛くないし子供には怖い顔してるよね!大人でも好きになれないかも・・・
でも何となくナイナイの岡村に似てるよね(*≧m≦*)ププッ
ちゃいどさんへ by あきんこ

はい、シー楽しんできましたv-411

タワーオブテラー行って来ましたv-364
ちゃいどさんは絶叫系ダメですか?
センターやスプラッシュみたいな落下系がダメなのかしらv-362
でも怖かったですけどねv-393
センター・スプラッシュも落ちる直前にプチ後悔してる私です。
見学ツアーなんてのもあるんですね~v-352
by ちゃいど

シー楽しまれて来られたんですね~♪
陸ミースマも無事楽しまれたようで
よかったです~。

タワーオブテラー乗られたんですか!!
私は絶対に乗れません~(>_<)
今度見学ツアー(乗車なし)だけでも
行ってみたいと思っています。
<<こんなものまで!! | TopPage | ディズニーシーへ>>
comments
タワーオブテラー乗ってきたよ~v-237
そうそう、1回落ちたと思ったらまた上がり、そしてまた上がり~v-12だよ。

シーはTOTだけは100センチ超えで乗れるけど、他は117だったかな?レイジングは140センチだしね~ナナが140センチになるのっていつだv-236って感じ。

シリキ・ウトゥンドゥは怖いみたいで脅しで言うとすっごい怖がってるよ^m^ 岡村・・・似てるかもv-408
【2006/11/07 17:05】 あきんこ #WO.8kER.
タワーオブテラー!乗ったんだね!!!
あれって数回上下するんだっw(*゜o゜*)w
遊園地のは乗った事あるけど胃がフワってなるのが苦手な私。
でもすっごい興味あり!!!乗りたい=>
シーも身長100越えたら絶叫系は全部乗れる?
ナナちゃん、シリキ・ウトゥンドゥ怖かったんだね(>_<、)
これ可愛くないし子供には怖い顔してるよね!大人でも好きになれないかも・・・
でも何となくナイナイの岡村に似てるよね(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/07 09:30】 あーけー #7nflydWA
はい、シー楽しんできましたv-411

タワーオブテラー行って来ましたv-364
ちゃいどさんは絶叫系ダメですか?
センターやスプラッシュみたいな落下系がダメなのかしらv-362
でも怖かったですけどねv-393
センター・スプラッシュも落ちる直前にプチ後悔してる私です。
見学ツアーなんてのもあるんですね~v-352
【2006/11/02 21:58】 あきんこ #WO.8kER.
シー楽しまれて来られたんですね~♪
陸ミースマも無事楽しまれたようで
よかったです~。

タワーオブテラー乗られたんですか!!
私は絶対に乗れません~(>_<)
今度見学ツアー(乗車なし)だけでも
行ってみたいと思っています。
【2006/11/02 19:06】 ちゃいど #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
