

スポンサー広告 top↑
こんなものまで!!
先日スーパーで見かけたコレ・・・
P1001211.jpg
卵までディズニー商品
特売商品だったので買ったのですが、卵に付いてるシールもプーさんでした


ディズニーな話 TB(0) CM(5) top↑
ちゃいどさんへ by あきんこ

私も初めて見ましたよv-405
近くのスーパーでも置いてあるのは見かけただけで1件しかありません。
今回はいつも買うのより安かったので買ってみましたが当たり前ですが味は同じでした^m^
by ちゃいど

ディズニーの卵って初めて見ました~♪
でも、なんだかとっても可愛い。
近くのスーパーとかで見たことないです。
パッケージにつられて買ってしまいそうです(^^ゞ
by あきんこ

v-378たっくんママ♪さんへ
そうです、普通は期限が書かれてるシールのもプーさんなんですよ~!
特価じゃないとちょっと買わないな・・・v-356
プーさん出てきそう・・・だね^m^

v-380aqua-minnieさんへ
卵まディズニー??って思いますよねv-411

幼稚園お休みだったのでシー行ってきましたv-341
満喫できました~v-411
タワーオブテラー、私も垂直落下って苦手は苦手なんですけど、好きなんですよね^m^
乗って後悔して、乗り終えて楽しかったv-413って感じです^m^
by aqua-minnie

卵までディズニーですか!
すごいですね~。

シーへインされたんですね~♪
満喫できましたか?
タワテラ…気になっているのですが、垂直に落ちるものって今まで避けてきたので^^;
乗れるか心配でまだ乗ってないです。
by たっくんママ♪

可愛い~(≧∇≦)☆
シールって期限の?
もしかして特価じゃないとちょっともったいないお値段とか・・・かな(f´▽`)
なんだか中からプーさん出てきそうだねぇ((((( ̄∀ ̄;
<<クリスマスリース♪ | TopPage | TDS 続き>>
comments
私も初めて見ましたよv-405
近くのスーパーでも置いてあるのは見かけただけで1件しかありません。
今回はいつも買うのより安かったので買ってみましたが当たり前ですが味は同じでした^m^
【2006/11/10 13:04】 あきんこ #WO.8kER.
ディズニーの卵って初めて見ました~♪
でも、なんだかとっても可愛い。
近くのスーパーとかで見たことないです。
パッケージにつられて買ってしまいそうです(^^ゞ
【2006/11/08 23:40】 ちゃいど #-
v-378たっくんママ♪さんへ
そうです、普通は期限が書かれてるシールのもプーさんなんですよ~!
特価じゃないとちょっと買わないな・・・v-356
プーさん出てきそう・・・だね^m^

v-380aqua-minnieさんへ
卵まディズニー??って思いますよねv-411

幼稚園お休みだったのでシー行ってきましたv-341
満喫できました~v-411
タワーオブテラー、私も垂直落下って苦手は苦手なんですけど、好きなんですよね^m^
乗って後悔して、乗り終えて楽しかったv-413って感じです^m^
【2006/11/08 15:13】 あきんこ #WO.8kER.
卵までディズニーですか!
すごいですね~。

シーへインされたんですね~♪
満喫できましたか?
タワテラ…気になっているのですが、垂直に落ちるものって今まで避けてきたので^^;
乗れるか心配でまだ乗ってないです。
【2006/11/07 23:46】 aqua-minnie #-
可愛い~(≧∇≦)☆
シールって期限の?
もしかして特価じゃないとちょっともったいないお値段とか・・・かな(f´▽`)
なんだか中からプーさん出てきそうだねぇ((((( ̄∀ ̄;
【2006/11/07 17:28】 たっくんママ♪ #pMvUeh96
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
