

スポンサー広告 top↑
インパ予定・・・
今日は開園記念日で前々よりランドへ行く予定でしたがあいにくの雨で中止にしました。
いや、雨でももう連れて行きやすくなったので行ったりしてたけどせっかくクリスマスに行くのにパレード中止になったりしたら~と。金曜幼稚園終わってからかこれから行事で半日で終わる事もあるので振り替えしました。
が、せっかくビックサンダーのラウンジ予約してたんですけどね
朝キャンセル・・・
ま、またいつでも予約できるのでいいんだけどさ・・・残念


ディズニーランド TB(0) CM(2) top↑
yukantaさんへ by あきんこ

こんばんわ!
そうですね、近いとじゃまた今度・・・って出来ますものね。
26,27日に行かれるんですね。
カウントダウン前で少しは落ち着いて遊べそうですよね~♪
クリスマスグッズ・・・どうだろう・・・。
売れ残りがセールで出てたらラッキーですね!

ビックサンダーのラウンジはですね、秘密のお部屋・・・って感じ??
スポンサーの会社経由で予約するのですが、アトラクション内部にあるお部屋で飲み物飲んで、時にお土産あったりで、そのアトラクションの優先乗車が出来るんですよ(*^_^*)
by yukanta

こんばんは!
天気によって,当日でも行くのを中止できるあきんこさんがうらやましいっ。
うちぐらい遠いと,雨だろうが嵐だろうが,行きますよ~(汗

クリスマスの期間中に行きたかったのですが,都合がつかず断念!
26,27日に行くことにしました。
やっぱり穴場ですかね~。
イベントなしはちょっと寂しい気がしますが,アトラクションを楽しむってことで。
クリスマスのグッズとか残ってませんかね・・・。
今年の1月以来,約1年ぶりのTDR楽しみ~☆

p.s.ビッグサンダーのラウンジってどういうところなんですか?
<<今年も・・・ | TopPage | クリスマスリース♪>>
comments
こんばんわ!
そうですね、近いとじゃまた今度・・・って出来ますものね。
26,27日に行かれるんですね。
カウントダウン前で少しは落ち着いて遊べそうですよね~♪
クリスマスグッズ・・・どうだろう・・・。
売れ残りがセールで出てたらラッキーですね!

ビックサンダーのラウンジはですね、秘密のお部屋・・・って感じ??
スポンサーの会社経由で予約するのですが、アトラクション内部にあるお部屋で飲み物飲んで、時にお土産あったりで、そのアトラクションの優先乗車が出来るんですよ(*^_^*)
【2006/11/27 17:41】 あきんこ #WO.8kER.
こんばんは!
天気によって,当日でも行くのを中止できるあきんこさんがうらやましいっ。
うちぐらい遠いと,雨だろうが嵐だろうが,行きますよ~(汗

クリスマスの期間中に行きたかったのですが,都合がつかず断念!
26,27日に行くことにしました。
やっぱり穴場ですかね~。
イベントなしはちょっと寂しい気がしますが,アトラクションを楽しむってことで。
クリスマスのグッズとか残ってませんかね・・・。
今年の1月以来,約1年ぶりのTDR楽しみ~☆

p.s.ビッグサンダーのラウンジってどういうところなんですか?
【2006/11/25 23:31】 yukanta #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
