スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今年も・・・
コカ○ーラ製品についていたオマケ。
今年はオーナメントではなく、ハンドベルでした
全8種でド~ドまであるみたいです。とりあえず3本買いました。
P1001217.jpg


スポンサーサイト


テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

あーけーちゃんへ
私も今日買ってきて残り2つになったわ☆彡
私も毎年買ってる~v-356
なのでツリーがいつの間にディズニーツリーになっちゃってるんだよね(;´▽`A``

今日はなんだかコーラが飲みたくてコーラを選んじゃった(つわりじゃないけど(*≧m≦*)ププッ)
これいいよねぇ~! by あーけー

私もミッキー・ミニー・ドナルド・チーデーの5つ
揃えたよ~(*≧m≦*)ププッ
早速クリスマスツリーに飾ってます^▽^
悪阻でムカムカしてるから、コーラが美味しい・美味しい♪
ここの製品は毎年この時期おまけが付いてるからいいよね♪
毎年買っちゃってるよぉ~私(;´▽`A``
ちゃいどさんへ by あきんこ

スーパー以外にもドラックストアとか見てみましたか??
油断するとありますよ~♪
その後スーパー行って見に行ってくるの忘れました・・・v-356
by ちゃいど

実はこれ、私も他のところで見て欲しい!!と
思ったのですが、近くのスーパー(複数)
どこにもなく・・・。
諦めることにしました。
あきんこさんのブログで揃うのを楽しみに
見させてもらいますね♪
<<今年も・・・パート2 | TopPage | インパ予定・・・>>
comments
あーけーちゃんへ
私も今日買ってきて残り2つになったわ☆彡
私も毎年買ってる~v-356
なのでツリーがいつの間にディズニーツリーになっちゃってるんだよね(;´▽`A``

今日はなんだかコーラが飲みたくてコーラを選んじゃった(つわりじゃないけど(*≧m≦*)ププッ)
【2006/12/01 17:55】 あきんこ #WO.8kER.
私もミッキー・ミニー・ドナルド・チーデーの5つ
揃えたよ~(*≧m≦*)ププッ
早速クリスマスツリーに飾ってます^▽^
悪阻でムカムカしてるから、コーラが美味しい・美味しい♪
ここの製品は毎年この時期おまけが付いてるからいいよね♪
毎年買っちゃってるよぉ~私(;´▽`A``
【2006/11/30 13:02】 あーけー #7nflydWA
スーパー以外にもドラックストアとか見てみましたか??
油断するとありますよ~♪
その後スーパー行って見に行ってくるの忘れました・・・v-356
【2006/11/29 11:23】 あきんこ #WO.8kER.
実はこれ、私も他のところで見て欲しい!!と
思ったのですが、近くのスーパー(複数)
どこにもなく・・・。
諦めることにしました。
あきんこさんのブログで揃うのを楽しみに
見させてもらいますね♪
【2006/11/28 19:17】 ちゃいど #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
