スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今年も・・・パート2
今年も某携帯会社の契約者(の中でも○○○クラブのステージやらあるけど)にディズニーカレンダープレゼント
去年は配布開始と共にショップへ行ったが、今年は用事があったので行ってません
なくなり次第終了みたいなので早めに行かなきゃ~です。

あと、コー○のオマケのハンドベルはチプデル・プーを揃えたのであとティガー&ピグレットのみになりました。
揃ったらまた画像UPします

週明けはいよいよアンバサダーホテルのクリスマスパーティーに行ってきます楽しみだな~
スポンサーサイト


ディズニーな話 TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
そうですね、早く貰いに行かなきゃですよね。
私も早く行かなきゃです。

パーティー行ってきました(*^_^*)
初めて参加したのですが楽しかったです♪
aqua-minnieさんも参加なんですね。
同じ日だったらぜひお会いしたかったですわ。
by aqua-minnie

カレンダー、私もまだもらいに行ってないです…
早く行かないとなくなっちゃいますよね(>_<)

週明けはパーティーなんですね☆
楽しんできてくださいね♪
良い席が当たりますように…☆
私も参加予定なのでレポ楽しみにしてます。
<<アンバサダーホテル クリスマスパーティー | TopPage | 今年も・・・>>
comments
aqua-minnieさんへ
そうですね、早く貰いに行かなきゃですよね。
私も早く行かなきゃです。

パーティー行ってきました(*^_^*)
初めて参加したのですが楽しかったです♪
aqua-minnieさんも参加なんですね。
同じ日だったらぜひお会いしたかったですわ。
【2006/12/05 09:00】 あきんこ #WO.8kER.
カレンダー、私もまだもらいに行ってないです…
早く行かないとなくなっちゃいますよね(>_<)

週明けはパーティーなんですね☆
楽しんできてくださいね♪
良い席が当たりますように…☆
私も参加予定なのでレポ楽しみにしてます。
【2006/12/03 21:21】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
