スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アンバ泊 
今日からまたアンバサダー泊

舞浜に着き、ウェルカムセンターで荷物を預け、モノレールに乗ってまずはシーに行きました。
本日はシトシトとが降っていてショー関係はダメだろうな~と宿泊キャンペーンでクーポン使ってお土産買いホテルへ運んでもらいました。

インフォで聞いたらリズムは一応開場してますが・・・だったので行ってみようとリズム会場へ。
入ってすぐアフリカ立ち見に・・・よゐこの濱口さん発見
ディズニータイムの撮影だったようで、名前わからないけど女の子もいました。
で、発見時に『あ、濱口さ~ん』と手を振り声かけたのですが『お~っ』と手を上げてくれました

10分前ほどだったがアフリカ・中央の通路脇の前にまだ最前が残っていたので座りました。
一応始まったもののやはり途中中断になり、オープニングだけで終わりに。
その後、アフリカエリアのオブジェで濱口さん見ていたら撮影してた時があったようでもしかしたらナナを抱いてる私が映ってるかもしれないです『もしかして撮ってる』とオブジェに隠れます(* ̄m ̄)ぷっ
(その後2月24日に放送され映ってました)
その後櫻でスペシャルメニューを食べてドナルドのスプーンゲット

リゾートラインでランドに向かいました。
バズはリハブ中だったので、プーさんのFPを取ってるとレイニーパレードが始まるようなのでまずはスタージェット下で見て、先回り~と歩いて行くとさすがゆっくりパレード、ウエスタンランドまで歩いちゃいましたまたそこで見て、今度はクリッターカントリー近くへ先回りし3回も見ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
2回目の場所で見ててミッキーにカメラを向けたらとっても優しいミッキー・・・撮り終えるまでポーズ決めめてくれ、撮れた?かOK?みたいなポーズで合図、私も親指を立て返事
最初興奮してやろうとしたらと思わず指差しをやってしまったよま、それほど興奮したって事で・・・。

ルアウの支払いをして、新フレーバー『チョコレートポップコーン』を買い、トゥーンでガチャガチャをやり念願のドナルドのボート(お家)をゲットして、プリンセスデイズのスーベニアカップを購入

この辺で一旦ホテルに戻ろうかと考えたが、もう時期終わってしまうミステリーツアー入る時間なくなるかも、と並びました。
子供より大人が多く並んでいる・・・。
出発したツアーの中で子供はナナ1人でした。なのでこのまま奥の扉へ入れれば選ばれる確立は高いどんどん進み、エレベーター乗り込みドキドキ・・・。降りると扉が開いてるぅ~
前回の時は丸く円になって話したのだけど入ったままの状態で挙手を求められ、1番後ろにいた私とナナ。
目の前で他の人が『はいはい』と言ってるのにナナは圧倒されたのか恥ずかしいのか言えなくなってしまいました。
入るまで挙手の練習してたのに・・・(* ̄m ̄)ぷっ
が、お姉さん、ナナがいたのをわかってたようで『どなたにしましょうか~』と探しに来てくれナナのところへ来てくれ『お願いできるかな』と無事選ばれました

やっつけ、みなに拍手貰った時は両手を挙げぎこちないジャンプ、念願の勇者のメダルを貰い、ミステリーツアーのキャスト衣装ももう見納めになるだろうと一緒にメダルゲットの記念写真

よかった、よかったとまたトゥーンへ行ってミニーのお家に入り、スプリングロールを2人で食べて、ガジェット5分待ちに乗って、グーフィーの家に即入って、雨だし中止だろうな~と思いつつ一応シンブレ2回目抽選。当たりましたね~Eブロック。
時間になってルアウへ席は2列目で前回の後ろあたりでした。

食後は5分待ちのダンボに乗ったのだけど寒いっ
白雪姫(5分待ち)乗って、勇者になって調子よくなったのか『もう1度やっつけたい!』とミステリーツアーへ。
コース違いでしたけどね、さっきはラッキーだったんだなぁ~
しかし大人が並んでる方が多かったです。
でもナナは『さっきナナちゃんがやっつけたから今度は違うお友達だよね』と

プーさん乗って、大好きスターツアーズに乗ってからナナが寝てしまったので駅まで歩き、よって晩酌などの食べ物購入しホテルへ

ホテルに戻り、違うお部屋に泊まってるお友達の部屋が同じフロアで部屋が近かったのでちょっと顔出して遊んできました。
ナナは思わぬ友達と会って恥ずかしがってましたけどね、寝起きだったし

部屋に帰ってからはまた晩酌です(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(0) top↑
<<アンバ泊  | TopPage | ミラコ→TDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
