スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
クリスマスファンタジー☆
やっと行けました、クリスマスファンタジー
前夜急遽決めたので(金~週末天気が怪しかったので)今日は早く出ず、10時頃到着しました

プーFP取って、今度は乗れるだろうビッグサンダーマウンテン
スタンバイ40分でしたが、並んで乗りました。
・・・そりゃ「もう1回乗る」と、もう大喜びFP取っておき、キャプテンフックでご飯を買って、クリスマスパレードの待ち。
曇り空でジッとしてると寒いですね~
ナナは何故か暑いと上着脱ぐほど

やっと見ることが出来たパレード。もう最高ですわ
で、先ほど取ったビッグサンダーにもう乗れるので乗りに行きました。
両手挙げてテンション高く楽しんでました

フォトロケも全部制覇出来なかったけど可愛かったですね。
とりあえず、ドナルド、グイーフィー、ミキミニのところで撮りました
久しぶりにカリブ10分スタンバイで乗り、城前グリの通過を見て、べりメリ(FP)で乗り、軽食買って2回目のパレ待ち
最初はアウトで見たので今度はインより鑑賞。

プーさん(FP)ビッグサンダー(FP)乗り、ケーキ食べて休憩。
可愛いプレートゲットしました。
そうそう、カップの方・・・最初ブーツ型のを買って、白いのはどこで売ってるんだろう~と見てたのだけどなかなかなく、聞いたら何と1日数量限定で販売
そして夕方になって聞いたものですし、もちろん今日の分は売り切れ・・・。知ってたら着いたらすぐ買いに行ってたのに・・・

トゥインクルホリデーモーメントは人だかりの多さに残念だけど見るのを諦め、ちょうどトゥインクル始まる前で空いてるようでスターツアーズ(5分)、ミトミキ45分に並び、その待ち時間の間ナナに寝てもらっておきました
久しぶりのミートミッキーは最近多い蒸気船ミッキーでした。
一時期はもうまた~??と思うほど大演奏会が多かったのだけど最近は蒸気船が多いかも(*≧m≦*)ププッ
部屋に入ったメンバーの最後だったのでナナはゆとりあるハグができたようです

ラストにクリスマスVerのエレパレを見てから帰りました・・・。


スポンサーサイト


ディズニーランド TB(1) CM(7) top↑
たっくんママ♪さんへ by あきんこ

4日に行かれたんですね~
ちょうど空いてた週だったんですよね。
月曜なのに以外に空いていませんでしたか?

ウチは冬休みは行かなくて、次に行くのは1月末にななのお祝い兼ねて行ってきます(*^_^*)
いつかランドで会えるかもだよね☆
クリスマスファンタジー☆ by たっくんママ♪

4日が幼稚園のおもちつきの代休だったので
とりあえず今のうちに・・・とインしてきました。
翌日は幼稚園なので残念ながら19時頃で帰っちゃったけどね。あとは冬休みに入ってもう一度行けるとよいんだけど・・・。

いつかランドで逢えるかな!?
aqua-minnieさんへ by あきんこ

アクアさんは買えてよかったですね♪
いえいえ、いいんですよ~
お気持ちとっても嬉しいです(*^_^*)
もうどうしても手に入れたかった~!!ではないのでね。

ミートミッキーはファンタジアだけは未だに会ったことないんですよ~!
次回1月インで会えるといいなぁ~♪
by aqua-minnie

スーベニア、私は11月にインできたときに買っちゃったので、個数限定だとは知りませんでした…
もうクリスマスイベントも終了だからですかね。
私はこれからのイン予定がないので、お役に立てずすみません(>_<)

ミートミッキー、ファンタジア会ったことなかったんですね!
お友達さんも会えたことがなくて、最近会えたみたいです。
次回のインでは会えると良いですね☆
by あきんこ

v-378aqua-minnieさんへ
インしてきました~
クリスマスはランドのみですけど・・・。
スーベニア!!そうなんですよ、1日数量限定なんですって!告知なんてなかったですよね?!
殺伐としないようになんでしょうか・・・
aqua-minnieさんは手に出来ましたか??

ミトミキはホント偏りありますね。
私は行き始めはホントに大演奏会ばっかりでしてね~
ミトミキだけの額縁には娘と大演奏会ミッキーが多いです。ファンタジアだけはまだ会ったことないんですよ~!!

v-380ちゃいどさんへ
フォトロケ全部撮りたいですよね~
私もそう思ったんですが、ベルのとこなど並びよう見て諦めました・・・。

ちゃいどさんスーベニア買えたんですね♪
ちゃいどさんは1日数量限定って知ってました?
告知はなかったですよね?
家に帰ってDF確認しちゃいましたよ、書いてないかと・・・。

メールですか?嬉しいです~♪
メールフォームは、1度試しで送ったら私の登録先に送られてきたので公開はされないはずです。
もし不安でしたらお手数ですが、右コンテンツの管理人の別サイトたからものより入っていただくとメールフォームがありますので・・・☆
メール、楽しみです~♪
by ちゃいど

ランドのフォトロケ、全然撮ってないんですよー(>_<)
せめてドナちゃんのところだけでも撮りたいなあと
思ってはいるんですが・・・。
でもやっぱり全部撮りたいです。

スーベニアカップ(白い方)10日にお友達のお友達さんの分を頼まれて購入したんですが、そのときのアナウンスは
並んで頂いていますが、売切れの場合がございますと
言っていました。購入はできたのですが・・・。

あきんこさんにメールをしたいのですが、
メールフォームから送れば大丈夫なんでしょうか?
(公開はされないですよね?)
by aqua-minnie

インされたんですね~♪
スーベニアカップ、1日数量限定ですか!
もっと早く分かっていれば昨日のインで買っておくことができたのに、すみません(>_<)

ミートミッキー、その人によってこの衣装が多い!ってありますよね~。
私は一時期ファンタジアばっかりでずっと大演奏会に会えなかったのですが、最近会えるようになってきました。
<<来年のカレンダー | TopPage | クリスマスパーティーの続き>>
comments
4日に行かれたんですね~
ちょうど空いてた週だったんですよね。
月曜なのに以外に空いていませんでしたか?

ウチは冬休みは行かなくて、次に行くのは1月末にななのお祝い兼ねて行ってきます(*^_^*)
いつかランドで会えるかもだよね☆
【2006/12/17 16:26】 あきんこ #WO.8kER.
4日が幼稚園のおもちつきの代休だったので
とりあえず今のうちに・・・とインしてきました。
翌日は幼稚園なので残念ながら19時頃で帰っちゃったけどね。あとは冬休みに入ってもう一度行けるとよいんだけど・・・。

いつかランドで逢えるかな!?
【2006/12/17 11:13】 たっくんママ♪ #pMvUeh96
アクアさんは買えてよかったですね♪
いえいえ、いいんですよ~
お気持ちとっても嬉しいです(*^_^*)
もうどうしても手に入れたかった~!!ではないのでね。

ミートミッキーはファンタジアだけは未だに会ったことないんですよ~!
次回1月インで会えるといいなぁ~♪
【2006/12/15 13:19】 あきんこ #WO.8kER.
スーベニア、私は11月にインできたときに買っちゃったので、個数限定だとは知りませんでした…
もうクリスマスイベントも終了だからですかね。
私はこれからのイン予定がないので、お役に立てずすみません(>_<)

ミートミッキー、ファンタジア会ったことなかったんですね!
お友達さんも会えたことがなくて、最近会えたみたいです。
次回のインでは会えると良いですね☆
【2006/12/14 19:19】 aqua-minnie #-
v-378aqua-minnieさんへ
インしてきました~
クリスマスはランドのみですけど・・・。
スーベニア!!そうなんですよ、1日数量限定なんですって!告知なんてなかったですよね?!
殺伐としないようになんでしょうか・・・
aqua-minnieさんは手に出来ましたか??

ミトミキはホント偏りありますね。
私は行き始めはホントに大演奏会ばっかりでしてね~
ミトミキだけの額縁には娘と大演奏会ミッキーが多いです。ファンタジアだけはまだ会ったことないんですよ~!!

v-380ちゃいどさんへ
フォトロケ全部撮りたいですよね~
私もそう思ったんですが、ベルのとこなど並びよう見て諦めました・・・。

ちゃいどさんスーベニア買えたんですね♪
ちゃいどさんは1日数量限定って知ってました?
告知はなかったですよね?
家に帰ってDF確認しちゃいましたよ、書いてないかと・・・。

メールですか?嬉しいです~♪
メールフォームは、1度試しで送ったら私の登録先に送られてきたので公開はされないはずです。
もし不安でしたらお手数ですが、右コンテンツの管理人の別サイトたからものより入っていただくとメールフォームがありますので・・・☆
メール、楽しみです~♪
【2006/12/14 09:38】 あきんこ #WO.8kER.
ランドのフォトロケ、全然撮ってないんですよー(>_<)
せめてドナちゃんのところだけでも撮りたいなあと
思ってはいるんですが・・・。
でもやっぱり全部撮りたいです。

スーベニアカップ(白い方)10日にお友達のお友達さんの分を頼まれて購入したんですが、そのときのアナウンスは
並んで頂いていますが、売切れの場合がございますと
言っていました。購入はできたのですが・・・。

あきんこさんにメールをしたいのですが、
メールフォームから送れば大丈夫なんでしょうか?
(公開はされないですよね?)
【2006/12/13 20:21】 ちゃいど #-
インされたんですね~♪
スーベニアカップ、1日数量限定ですか!
もっと早く分かっていれば昨日のインで買っておくことができたのに、すみません(>_<)

ミートミッキー、その人によってこの衣装が多い!ってありますよね~。
私は一時期ファンタジアばっかりでずっと大演奏会に会えなかったのですが、最近会えるようになってきました。
【2006/12/12 20:26】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
蒸気船蒸気船(じょうきせん)とは、蒸気機関を用いスクリュープロペラや外輪を廻すことより推進する船のことである。蒸汽船や汽船ともいう。重油ボイラーで発生させた蒸気でタービンを駆動する艦船(大和 (戦艦)|戦艦大和など)や原子炉で発生させた蒸気でタービンを駆動す
『蒸気船』とは 船ちゃん!(せんちゃん) 【2007/03/20 00:33】
| TopPage |
