スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
来年のカレンダー
来年のディズニーのカレンダーです
第一生命4種とドコモ2種です
P2007.jpg
そう言えば・・・ファンダフルのカレンダーってもう届きましたか
まだ来ないんだけどこれから来るのかな・・・
確か年内には届きましたよね(入会募集してすぐ入ったならば)
まだ届いた話も色んなサイトさんでも聞いてないんだけど、ちょっと心配。←郵便事故じゃないかとかね
スポンサーサイト


ディズニーな話 TB(0) CM(5) top↑
by あきんこ

あーけーちゃんへ
ファンダフル、昨日やっと届いた~♪

ドコモのカレンダーはショップで貰えるよ。
ショップによっては残ってないみたいだけど、
近くなら行ってみた方がいいよ~
可愛いよ(*^_^*)
届いたよぉ~! by あーけー

ファンダフルのカレンダーちょっと前に届いたよ~♪
あきんこちゃんの所にももう届いたかな?
でもきっとそろそろだよね(o^-^o)

ドコモのカレンダー!
今年も欲しいと思っていたんだけど
ショップに行けば普通にもらえるかな?
もう残って無い?行って見ようかな。
by あきんこ

v-381aqua-minnieさんへ
そうだったんですか、もう壁掛けは終了してたんですね(T_T)他にもドコモショップも聞いてみたのかな?
ウチの方は場所によってまだ配布してるようですわ。

ファンダフルはアクアさんもこれから届くのですね。
それならば一安心です~

v-379ちゃいどさんへ
メールありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
お返事すぐに送らせていただきました(*^_^*)

第一のはもしかしたら他にもあるのかもですが、ウチは4種貰いました(^^♪
ちゃいどさんは卓上狙いなんですね、でもよい物でしたよ。その後貰いに行かれましたか??

ちゃいどさんもファンダフルまだ来ていないんですね。
年末までには来て欲しいですよね~
by ちゃいど

第一生命、4種類もカレンダーあるんですか?凄い!!
ドコモは今年は卓上カレンダーをもらいたいなあと
思っています。でも日にちが日にちなだけに、
急がないとまずそうです(汗)

ファンダフルは我が家もまだ届いてません~。
年内までには届いて欲しいですよね。
by aqua-minnie

たくさんありますね~☆
ドコモのは今日主人が寄ってくれたら壁掛けは終了していたそうです(>_<)

ファンダフルのカレンダーも楽しみですよね♪
先程お友達さんのブログにお邪魔させていただいたのですが、届いたみたいです。
うちもまだなので、早く来ないかなぁ…っていう感じです。
<<ファンダフル~ | TopPage | クリスマスファンタジー☆>>
comments
あーけーちゃんへ
ファンダフル、昨日やっと届いた~♪

ドコモのカレンダーはショップで貰えるよ。
ショップによっては残ってないみたいだけど、
近くなら行ってみた方がいいよ~
可愛いよ(*^_^*)
【2006/12/20 11:45】 あきんこ #WO.8kER.
ファンダフルのカレンダーちょっと前に届いたよ~♪
あきんこちゃんの所にももう届いたかな?
でもきっとそろそろだよね(o^-^o)

ドコモのカレンダー!
今年も欲しいと思っていたんだけど
ショップに行けば普通にもらえるかな?
もう残って無い?行って見ようかな。
【2006/12/19 12:05】 あーけー #7nflydWA
v-381aqua-minnieさんへ
そうだったんですか、もう壁掛けは終了してたんですね(T_T)他にもドコモショップも聞いてみたのかな?
ウチの方は場所によってまだ配布してるようですわ。

ファンダフルはアクアさんもこれから届くのですね。
それならば一安心です~

v-379ちゃいどさんへ
メールありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
お返事すぐに送らせていただきました(*^_^*)

第一のはもしかしたら他にもあるのかもですが、ウチは4種貰いました(^^♪
ちゃいどさんは卓上狙いなんですね、でもよい物でしたよ。その後貰いに行かれましたか??

ちゃいどさんもファンダフルまだ来ていないんですね。
年末までには来て欲しいですよね~
【2006/12/17 16:31】 あきんこ #WO.8kER.
第一生命、4種類もカレンダーあるんですか?凄い!!
ドコモは今年は卓上カレンダーをもらいたいなあと
思っています。でも日にちが日にちなだけに、
急がないとまずそうです(汗)

ファンダフルは我が家もまだ届いてません~。
年内までには届いて欲しいですよね。
【2006/12/15 22:24】 ちゃいど #-
たくさんありますね~☆
ドコモのは今日主人が寄ってくれたら壁掛けは終了していたそうです(>_<)

ファンダフルのカレンダーも楽しみですよね♪
先程お友達さんのブログにお邪魔させていただいたのですが、届いたみたいです。
うちもまだなので、早く来ないかなぁ…っていう感じです。
【2006/12/15 18:09】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
