スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ファンダフル~
ファンダフルの新しい会員証が届きました
今年はドナルド~
プレゼントはピンバッチ選びます。
最初はキーホルダーにしてしまったのがホント悔やまれる・・・。

去年は一部の人にプレゼントの誤配がありましたっけね。
私もそうで、ピンバッチ頼んだのに、バックが来たんです。
ピンバッチも後日送られてきて、バックもそのまま貰えたので得しちゃいましたけど

でもカレンダーはまだ来ませんね~
スポンサーサイト


ディズニーな話 TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
ウチも昨日届きました~v-411
何かとっても一安心(*≧m≦*)ププッ

ピンバッチね、毎年変わると知ってたならば!!ですよね。
by aqua-minnie

私は入会したのが遅いので、まだなんですよね~。
私も毎年キャラが変わるのが分かっていたら、ピンバッチにしたかったのにって感じです(>_<)

カレンダー、うちには土曜日届きましたよ~。
きっともうすぐですね☆
<<門松 | TopPage | 来年のカレンダー>>
comments
aqua-minnieさんへ
ウチも昨日届きました~v-411
何かとっても一安心(*≧m≦*)ププッ

ピンバッチね、毎年変わると知ってたならば!!ですよね。
【2006/12/20 11:21】 あきんこ #WO.8kER.
私は入会したのが遅いので、まだなんですよね~。
私も毎年キャラが変わるのが分かっていたら、ピンバッチにしたかったのにって感じです(>_<)

カレンダー、うちには土曜日届きましたよ~。
きっともうすぐですね☆
【2006/12/18 17:58】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
