スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
門松
まだクリスマスも終わっていませんが、先週生命保険のイベントでミッキーの門松作りがあり、声かかったので行って来ました~
P1001222.jpg
こんな具合に出来上がりました

そしてファンダフルのカレンダーも昨日到着
会報と一緒に入ってましたね~。
まず届いて一安心した私なのでした
スポンサーサイト


テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

ちゃいどさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>

門松可愛いですよね、某生命会社はこんなイベントもやってるんですよ。
人数制限ありみたいですけど。門松は30人だったかな??
今まで雛人形、クリスマスリースとミッキーのを作らせてもらえました(*^_^*)
by ちゃいど

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ミッキーの門松可愛いですね♪
そういったイベントもあるんですねー。
by あきんこ

aqua-minnieさんへ

ちょっと身内に不幸がありレス遅くなりましたm(__)m

門松も可愛いですよね♪
玄関にすでに飾ってあります(*≧m≦*)ププッ

ファンダフル届きました♪ご心配おかけしました。
入会受付日に受付したので、後に入った方がすでに届いたと聞いてホント心配しちゃいました(^^ゞ
by aqua-minnie

ミッキーの門松作り、良いですね~♪
かわいいです☆

ファンダフルのカレンダー、無事到着したんですね!
こないとドキドキしちゃいますよね~。
<<ディズニーくじ発見!! | TopPage | ファンダフル~>>
comments
ちゃいどさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>

門松可愛いですよね、某生命会社はこんなイベントもやってるんですよ。
人数制限ありみたいですけど。門松は30人だったかな??
今まで雛人形、クリスマスリースとミッキーのを作らせてもらえました(*^_^*)
【2007/01/09 15:21】 あきんこ #WO.8kER.
ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ミッキーの門松可愛いですね♪
そういったイベントもあるんですねー。
【2007/01/07 21:47】 ちゃいど #-
aqua-minnieさんへ

ちょっと身内に不幸がありレス遅くなりましたm(__)m

門松も可愛いですよね♪
玄関にすでに飾ってあります(*≧m≦*)ププッ

ファンダフル届きました♪ご心配おかけしました。
入会受付日に受付したので、後に入った方がすでに届いたと聞いてホント心配しちゃいました(^^ゞ
【2006/12/25 10:26】 あきんこ #WO.8kER.
ミッキーの門松作り、良いですね~♪
かわいいです☆

ファンダフルのカレンダー、無事到着したんですね!
こないとドキドキしちゃいますよね~。
【2006/12/21 20:54】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
