スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ディズニーくじ発見!!
でまたまた見つけました。
ディズニーくじ
が、今回は1回1000円なり~
品も500円とは違い、下賞もよくなってはいるのですが1回1000円はなぁ~見たけどやらずでした

年明けインパは月末アンバ&ミラコ2泊の旅&ナナの誕生日記念です

こちらのディズニー日記オンリーで見てる人もいるので。。。
今年の誕生日ケーキは。。。ドナルドです~
20070106204038.jpg



スポンサーサイト


テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーランド TB(0) CM(3) top↑
by あきんこ

v-378aqua-minnieさんへ
ディズニーくじ高いですよね~
1回千円はちょっとだよね。。。

今月末に行ってきます~
ちょうど配布日より行きます。
翌日よりパークなので30日はアンバでシェフかな?と予定してます(^^♪

ドナルドケーキ凄いですよね!
去年のミニーも凄かったんですけど、毎年驚きのケーキです(*^_^*)

v-379ちゃいどさんへ
ちゃいどさんもやめたクチですか?
高いですよね( ̄⊥ ̄lll あせあせ

お泊りインパ近づいてきてます~
そしてちゃいどさんにも初ご対面(*≧m≦*)ププッ
緊張してしまいます~
でもお会いできるのとっても楽しみです(*^_^*)
by ちゃいど

ディズニークジ、私も発見したのですがお値段を見て
私もやめてしまったクチです(^^ゞ

お泊りインがだんだん近づいて楽しみですね♪
ドナちゃんのケーキ、可愛い♪そして凄いです~。
by aqua-minnie

ディズニーくじ、高くなりましたよね^^;
私も結局やめちゃいました~。

今月は娘さんのBD宿泊インなんですね☆
アンバにミラコ、うらやましいです~。
素敵なお誕生日にしてくださいね。
ドナちゃんのケーキすごいですね!
<<もうすぐ。。。(^^♪ | TopPage | 門松>>
comments
v-378aqua-minnieさんへ
ディズニーくじ高いですよね~
1回千円はちょっとだよね。。。

今月末に行ってきます~
ちょうど配布日より行きます。
翌日よりパークなので30日はアンバでシェフかな?と予定してます(^^♪

ドナルドケーキ凄いですよね!
去年のミニーも凄かったんですけど、毎年驚きのケーキです(*^_^*)

v-379ちゃいどさんへ
ちゃいどさんもやめたクチですか?
高いですよね( ̄⊥ ̄lll あせあせ

お泊りインパ近づいてきてます~
そしてちゃいどさんにも初ご対面(*≧m≦*)ププッ
緊張してしまいます~
でもお会いできるのとっても楽しみです(*^_^*)
【2007/01/12 09:10】 あきんこ #WO.8kER.
ディズニークジ、私も発見したのですがお値段を見て
私もやめてしまったクチです(^^ゞ

お泊りインがだんだん近づいて楽しみですね♪
ドナちゃんのケーキ、可愛い♪そして凄いです~。
【2007/01/09 21:56】 ちゃいど #-
ディズニーくじ、高くなりましたよね^^;
私も結局やめちゃいました~。

今月は娘さんのBD宿泊インなんですね☆
アンバにミラコ、うらやましいです~。
素敵なお誕生日にしてくださいね。
ドナちゃんのケーキすごいですね!
【2007/01/09 20:20】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
